最新化粧水「ノエビアブランコンディショナー」をチェック!透明肌を目指せるスキンケア

スキンケア・コスメブランドのノエビアでは、新作の化粧水「ノエビア ブランコンディショナー」を、2022年7月5日より発売いたします。くすみ肌へアプローチし、透明感のある肌を目指せるアイテムが登場。こだわりの「ナイアシンアミド」や「ビタミンC誘導体」、植物由来成分が肌を健やかな状態へ導いてくれます。クリアで美しい素肌を目指している人は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

透明肌を目指せる化粧水が登場

ノエビア ブランコンディショナー

ノエビアの化粧水①価格:145ml・6,050円(税込)

透き通るようなクリアな肌に導いてくれるアイテムが登場します。こだわりの植物由来成分を配合した、くすみが気になる肌へアプローチしてくれる化粧水です。

新作化粧水の詳細

ノエビアの化粧水②

こだわりの植物由来成分を採用し、紫外線やマスクなど外的要因からの刺激が多い、夏の肌の調子を整えます。「ハトムギ」と「イリス」、「ゲンノショウコ」に、整肌の作用があるグリチルリチン酸ジカリウムを配合。

また、「ナイアシンアミド」と「ビタミンC誘導体」が、気になるくすみにアプローチし、透明感のある肌へと導いてくれます。

弾力のある柔らかな肌へ整えるため、角質のケアをしてくれる「グリコール酸」を採用。

最新の化粧水を試してみて

長いマスク生活でくすみがちな肌に、アプローチしてくれる最新のアイテムを紹介しました。透明感のある肌に導いてくれる化粧水なので、この機会に試してみてください。

紫外線や乾燥、マスクによる刺激で、肌のくすみや乾燥が気になる季節なので、「ノエビア ブランコンディショナー」を使って美しい素肌を目指しましょう。

これからのシーズンにピッタリな化粧水は、プレゼントにもおすすめです。

詳細

「ノエビア ブランコンディショナー」詳細ページ