【クリーム生カヌレ】SNSで話題の大人気スイーツから新商品が誕生♡

「Atelier Kato」から、「カヌレ倶楽部」が登場しました。また、生カヌレのシリーズから新商品の「クリーム生カヌレ」が発売されます。生カヌレは、発売から1カ月でなんと約11,000個を売り上げた大人気の商品です。そんな大人気スイーツの新商品が登場し、目が離せませんね!カヌレ倶楽部のクリーム生カヌレをぜひチェックしてみてください!

こだわりの極上スイーツ

カヌレ倶楽部のクリーム生カヌレ①

Atelier KatoはSNSなどでも話題となった、世界初のメロンケーキ職人の「加藤」がプロデュースするスイーツ店です。

発売からわずか1カ月で約11,000個を販売した、大人気スイーツの生カヌレは普通のカヌレに比べて約5倍増量してバターが使われており、風味の豊かさが増しています。

そして生カヌレの新商品が、クラウドファンディングにて、5月24日(火)より予約を開始いたします!

新商品「クリーム生カヌレ」について

クリーム生カヌレ

カヌレ倶楽部のクリーム生カヌレ②価格:5個入 3,500円(税込)

通常の生カヌレは食べやすい1口サイズで焼かれています。しかし今回は2.4倍のサイズで、ボリュームがたっぷりです。

さらにその中には、コクのある濃厚なカスタードクリームがずっしりと詰められています。

新感覚スイーツを楽しんで

カヌレ倶楽部のクリーム生カヌレ③

焼き菓子として手に取られていたカヌレですが、今回はデザートとしてのカヌレを楽しんでもらいたいという思いが込められています。

自家製の生カヌレとあふれそうなほどの濃厚なクリームが絶妙な組み合わせのクリーム生カヌレは、カヌレ倶楽部でしか食べられません!

何度も試行錯誤を繰り返したオリジナル製法を生み出し、カヌレ倶楽部でしか味わえない極上スイーツが完成いたしました。一般的なカヌレの概念を覆した、新感覚のクリーム生カヌレをお楽しみください。

大人気のシリーズの新商品を食べてみてください♪

カヌレといえば、中はもちもち食感で外は香ばしく焼かれている印象をお持ちの方が多いと思います。

新商品のクリーム生カヌレは通常のカヌレとは全く違う新食感を楽しめます♪ぎっしりと詰まった濃厚クリームと自家製生カヌレの相性がたまりません。

食べた人にしかわからないこだわりの生カヌレを、ぜひこの機会に食べてみてくだい!

詳細

atelierkato公式ホームページ