【ビルケンシュトック】定番サンダル「ZURICH」の別注モデルが登場♡

IENAとEDIFICEは、「BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)」の定番サンダル『ZURICH』の別注モデルを、2022年6月中旬より発売いたします。フォーマルにも、黒のドレスにも合わせられるデザインになっています。少しでも気になる方は、最後までチェックしてみてください♡

ビルケンシュトックの別注モデル

ビルケンシュトックのサンダル①

IENA/EDIFICEから、ビルケンシュトックのサンダル「ZURICH」の別注モデルが登場いたします。

ビルケンシュトックのサンダル②

今回は前回と同じく、大人気の「ZURICH(チューリッヒ)」をフィーチャーしています。フランス語でブラック⁼NOIRは、音から感じられるトレンドの響き、知性と品を感じる色合いであることから、今回の別注で取り上げられました。

1964年に登場した「ZURICH」は、エンベロープタイプのサンダルです。アッパーの独特な2つの留め金によって、フィット感を調節でき、ビルケンシュトックのオリジナルのフットベッドと一緒に快適な使用感を実現しています。

【ビルケンシュトック】別注モデルについて

ビルケンシュトックのサンダル③価格:20,900円(税込)

ビルケンシュトックのサンダル④

別注モデルでは、フットベッドを黒のマイクロファイバーで包んで、アッパーのスエードとの素材のコントラストもチャーミングな、オシャレでカッコイイスタイルに仕上がりました。ユニセックスで用意しています。

ビルケンシュトックのサンダル⑤

ビルケンシュトックのサンダル⑥

IENA サイズ:35~40
EDIFICE サイズ:40~44

夏に大活躍のサンダル☆

ビルケンシュトックの別注モデルはいかがだったでしょうか?

フォーマルにはもちろん、黒のドレスにも合わせられるのが良いですね。オシャレでカッコイイデザインなので、夏に愛用決定です!大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

現在、IENAとEDIFICEでは予約を受け付けていますので、気になる方はぜひ予約してください♪

詳細

「ビルケンシュトック」公式ホームページ