サーモン専門バル「サーモンホリック」が名古屋マルエイガレリアに登場♡写真映え間違いなし

サーモン専門バルの「サーモンホリック」が、2022年5月26日(木)より名古屋マルエイガレリアにオープンいたしております。サーモンを使った料理が数多くそろっている、新しいバルが登場。フレンチシェフが監修した料理の数々は、美味しいのはもちろん、写真映えするような華やかな見た目が印象的。ランチメニューもあるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題の「サーモンホリック」をチェック

サーモンホリックのロゴ

サーモンを使った料理を専門に提供するバルが、名古屋にオープン。フレンチのシェフが監修している本格的なサーモン料理の数々を、ぜひこの機会に試してみてください。

注目のサーモン料理を紹介

サーモンホリックロール

サーモンホリックのメニュー①

サーモンのオードブルとシャンパン

サーモンホリックのメニュー②

お店の名物である「サーモンホリックロール」は、サーモンを使ったカラフルなカリフォルニアロールを味わえます。

まるでアフタヌーンティーのような前菜の盛り合わせもおすすめ。サーモンを使ったマカロンやシューなど、美味しくて写真映えする前菜を楽しめます。

その他にも個性的なサーモンメニューがラインアップ

名物サーモンホリック焼き

サーモンホリックのメニュー③価格:740円

ポテトサラダ

サーモンホリックのメニュー④価格:640円

オトナの宝石ロール

サーモンホリックのメニュー⑤価格:740円

そのほかにも、たい焼きのような見た目のかわいい「サーモンホリック焼き」や、アイスクリームのように飾り付けたポテトサラダ、グリーンが色鮮やかなカリフォルニアロールが登場。

また、ランチでは限定メニューの海鮮丼やサーモンいくら丼などが味わえます。ぜひチェックしてみてください。

サーモンづくしのメニューを味わおう

新しくオープンした、サーモン専門バルを紹介しました。個性があふれる珍しいメニューがそろっているので、友人や恋人と楽しみながら食事ができそうですね。

ランチ限定メニューもあり、昼も夜もサーモン料理が楽しめます。サーモンが好きな人におすすめのバルなので、ぜひこの機会に店舗まで足を運んでみてください。

詳細

■店舗の詳細

所在地:愛知県名古屋市中区栄3丁目3-1マルエイガレリア3F
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:00)