【SNIDEL】PUMAとのコラボ第3弾!フェミニンな色合いのサンダルが登場♪

SNIDELは、PUMAとのコラボサンダルを本日よりSNIDELの公式オンラインショップとECデパートメントストアのウサギオンラインにて発売いたします。ボリュームがたっぷりのラウンドシルエットに、フェミニンなカラーリングで仕上げました。夏におすすめのサンダルになっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

PUMAとのコラボ第3弾

SNIDELのコラボサンダル①

SNIDELから、PUMAとのコラボサンダルが登場いたしました。

長年PUMAで愛されている名作「スウェード マユ サマー」のアップデートモデルを、SNIDELの独自のカラーに仕上げました。フェミニンな色合いで、夏に最適なアイテムになっています。

【SNIDEL】コラボサンダルをご紹介♡

【SNIDEL×PUMA】コラボサンダル

SNIDELのコラボサンダル②価格:7,590円(税込)

厚底のソールで、前から中央にかけてデザインされた膨らみのあるフェイクレザーストラップがポイント。

軽くて気持ちの良い履き心地を実現しながらも、ボリュームがたっぷりのソールとぷくっとしたアッパーのバランス感が、今年らしさを演出します。

SNIDELのコラボサンダル③

女性らしいアイテムと合わせやすいカラーなので、さまざまなコーディネートに合います。SNIDELのアイコンが入ったチャームが付いており、スペシャル感のある仕上がりにしました。
サイズ:22.0cm/23.0cm/24.0cm/25.0cm

フェミニンな色合いがかわいい♡

SNIDELとPUMAのコラボサンダルは、フェミニンなカラーとSNIDELのアイコンが入ったチャームがキュートです。優しいカラーなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。1つ持っていたら便利なアイテムです。

少しでもいいなと思った方は、ぜひこの機会にSNIDELとPUMAのコラボサンダルをお買い求めください♪

詳細

「SNIDEL」公式オンラインショップ

Facebook LINE