【ルルルン】沖縄限定のヘアマスクが6月1日に新登場☆おみやげにいかが?

「ルルルン」から、2022年6月1日より沖縄限定のヘアマスク「沖縄ルルルン ヘアマスクセット」が発売いたします。フェイスパックが累計16億枚売れるほど大人気の「ルルルン」のヘアマスクは期待ができますね♪沖縄みやげとしても喜ばれそうです。ルルルン愛用者の方や、沖縄に行く予定の方はぜひチェックしてみてください。

旅するルルルンに仲間入り♡

ルルルンのヘアマスク①

「ルルルン」と言えばあの顔マークのフェイスパックが有名ですよね。なんと累計で16億枚以上販売されているんです!そんな大人気フェイスパックブランドの「ルルルン」が展開するシリーズのひとつが、旅するルルルンです。

ご当地原料をふんだんに使ったフェイスパックはおみやげに大人気です。そんなご当地ルルルンから今回は、沖縄限定のヘアマスクが新登場します!

沖縄の恵みを使用したヘアマスク♪

日本地図の画像

今回、旅するルルルンに仲間入りしたのは「沖縄ルルルン ヘアマスクセット(パッションフルーツの香り・ハーバルブーケの香り)」です。

沖縄産のハイビスカスやパッションフルーツをぜいたくに使用したヘアマスクです。1箱に2つの香りが入っていてお得かも☆

沖縄ルルルンヘアマスク パッションフルーツの香り

ルルルンのヘアマスク②

沖縄産のボタニカルオイルで、キューティクルをコーティングしダメージをケア♡

沖縄ルルルンヘアマスク ハーバルブーケの香り

ルルルンのヘアマスク③

植物エキスが内部に浸透し、髪を修復します♪

沖縄ルルルン ヘアマスクセット

ルルルンのヘアマスク④各40g×2袋 価格:1,540円(税込)

1箱に4袋入っています。4人に分けてもにも良いですね。

沖縄みやげの定番に☆

「沖縄ルルルン ヘアマスクセット」はいかがでしたか?沖縄の植物をふんだんに使ったボタニカルオイルが髪に良さそうです♪また、パッションフルーツの香りとハーバルブーケの香りを比べられるのが良いですね♡

2袋ずつ入っているのでお友達とシェアしても良いのではないでしょうか?今年の沖縄みやげは「沖縄ルルルン ヘアマスクセット」で間違いありません♪

詳細

「旅するルルルン」公式ホームページ