【セザンヌ】ノーズ&アイブロウパウダー「05コーラルブラウン」で優しい印象の眉に♡

プチプラで手が出しやすく「きれいな眉に仕上がる」と評判のセザンヌのノーズ&アイブロウパウダー。カラー展開も充実していて、髪色や肌タイプ、メイクの雰囲気に合わせて選べるのがポイントです。ここでは、ピンクカラーがかわいい「05 コーラルブラウン」をピックアップ!カラーの特徴やメイクの仕上がりについて紹介していきます。

ピンクカラーがかわいい「05コーラルブラウン」

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー①価格:638円(税込)

ピンク感を強く感じるコーラルブラウンは、淡い発色でやさしい印象のカラー。
中間色は特にオレンジっぽさを感じさせるピンクで、イエベの肌と相性のいいカラーです!

赤みのある自然な茶色の「02 ナチュラル」と比べてみると、「05」は全体的に淡く明るい色合いに感じます。

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー②

実際メイクに使用してみると、ふんわり明るい印象に。
眉マスカラも合わせて使用する方が、自眉が浮いて見えることもなく、ナチュラルに仕上がると思います。

定番カラーと組み合わせてナチュラルな仕上がり!

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー③

はじめて「05 コーラルブラウン」を使用したときは「眉が明るすぎないかな?」と、いつものメイクからグッと印象が変わるように感じました。

「普段の眉メイクは定番ブラウン」という方や「髪色は暗めのトーン」という方は、「05」を単品で使用するよりも使い慣れたカラーと組み合わせて使用した方がナチュラルに仕上がると思います。

なじみのいいブラウンである「02 ナチュラル」を使用した後に、「05 コーラルブラウン」を重ねるように使用してみました。

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー④

ベースが慣れたカラーなので違和感がなく、ふんわりピンクがアクセントになって、いつもよりも優しい雰囲気に仕上がるように感じます!

やさしい雰囲気に仕上げたいときにおすすめ

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー⑤

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダーについて紹介しました。
プチプラですが、持ちもよくきれいな発色が長続きするパウダー。

「05 コーラルブラウン」はふんわり優しい雰囲気に仕上がるので、「いつものメイクから少しイメージを変えたいな」というときにおすすめです。