佐藤ノアプロデュースの香水ブランド「Shefar(シーファー)」から新作が登場♡

モデルやソロアーティストとして活躍中の「佐藤ノア」がプロデュースするブランド「Shefar(シーファー)」では、2022年6月17日(金)19:00より新商品の「Liela(リエラ)」を、公式オンラインストアにて販売いたします。人気の香水ブランドから、最新のアイテムが登場します。淡いパープルを基調としたかわいい香水は、身にまとうと気分が上がりそう。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の香水が登場

シーファーの新作アイテム①

佐藤ノアがプロデュースする香水ブランド「Shefar」から、新作のアイテムが登場。「憧れのあの子」の香りをテーマにした人気の香水から、第二弾として「Liela」が発売されます。

新作香水の詳細

Liela(リエラ)

シーファーの新作アイテム②価格:50ml・8,800円(税込)

トップに優しく香るリリーとジャスミン、ミドルには甘くすっきりとしたバニラの香りが漂い、サンダルウッドの上品な香りが最後に香ります。

パッケージは、淡いパープルからベージュへのグラデーションが印象的。チュールでできたパープルのリボンがかわいいですね。鏡台に飾っておきたくなるような、おしゃれなデザインのボトルです。

2022年6月10日から3日間限定で、神宮前GALLERY店にポップアップが登場します。香りを試せる機会なので、ぜひ足を運んでみてください。

新作の香水を試してみて

フェミニンな印象の新作香水「Liela」は、淡いパープルが印象的。繊細に香る甘いジャスミンの匂いをまとえば、「憧れのあの子」に近づけそう。ぜひこの機会に試してみてください。

上品でかわいいパッケージなので、自分用にはもちろん、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。気になる人は「Shefar(シーファー)」の公式サイトをチェックしてみてください。

詳細

「Shefar(シーファー)」公式ホームページ