【銀座コージーコーナー】トイ・ストーリーとのコラボスイーツを発売♡

銀座コージーコーナーは、大人気キャラクター「トイ・ストーリー」とのコラボ商品を5月27日から販売しております。9種類のプチケーキが全国の生ケーキ取扱店で販売させるので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪ウッディやバズ・ライトイヤーをはじめとした、とてもかわいいキャラクター達が並んでいるので、ディズニーが好きな方は必見です!

銀座コージーコーナーのオリジナルケーキ

銀座コージーコーナーのコラボケーキ

それぞれのキャラクターが、さまざまな素材で細かく表現されているプチケーキ。

大人気のキャラクター達のお話を想像させるので、トイ・ストーリーが好きな方はもちろんのこと、映画を見たことがない人も楽しめるスイーツです。

トイ・ストーリーのオリジナルスイーツをご紹介

トイ・ストーリーコレクション9個入り

コージーコーナーのトイ・ストーリーコラボケーキ①価格:2,700円(税込)

【詰め合わせの内容】
下段左から
レックス/エイリアン/ミスター・ポテトヘッドとミセス・ポテトヘッド

中段左から
ザーグ/スペース・レンジャー/バズ・ライトイヤー

上段左から
ジェシー/ブルズアイ/ウッディ

コージーコーナーのトイストーリーコラボケーキ②

プチケーキは、まるで映画の中から飛び出してきたような再現性の高いスイーツです。ブルーベリーのムースケーキやチーズのムースケーキなど、それぞれのキャラクターに合わせたこだわりの素材で作られています。

お子様から大人の方まで世代を問わずに愛されている大人気キャラクター。
かわいいだけでなく、おいしさも間違いなしのプチケーキです。

楽しさが詰まった9種類のプチケーキをぜひ堪能してみて

トイ・ストーリーの世界観をさまざまな素材で表現されたプチケーキは、かわいさとおいしさに感動です。

キャラクターのチャームポイントは、かわいいピックを使用して表現されています。さらにケーキを巻いている透明フィルムにも描かれていて本当に細かくこだわられています。

ぜひ9個のケーキとともに楽しい時間をお過ごしください。

詳細

銀座コージーコーナー公式ホームページ