最新オイルイン化粧水が「aniina me」から登場♡ゆらぎ肌やエイジングケアに最適

土屋アンナがプロデュースするスキンケアブランド「aniina me(アニーナミー)」では、新作の化粧水「ローズプロバイオティクスオイルトナー」を、5月27日(金)より発売いたしております。化粧水層とオイル層の2層でできた、新しい化粧水が登場。ゆらぎがちな肌や乾燥が気になる肌、エイジングケアにもおすすめのアイテムです。1本でマルチに使えるスキンケアアイテムを、この機会にチェックしてみてください。

aniina meの最新化粧水

ローズプロバイオティクスオイルトナー

アニーナミーの最新オイルトナー①価格:120ml・4,180円(税込)

土屋アンナがプロデュースするスキンケアブランドから、最新の化粧水が登場。化粧水層とオイル層の2層でできた新しい化粧水は、ゆらぎ肌や乾燥肌のケア、エイジングケアまでできる万能アイテムです。

肌にすっとなじんでくれるので、忙しい時のスキンケアにピッタリ。

最新化粧水の詳細

アニーナミーの最新オイルトナー②

化粧水層には、ダマスクローズウォーターと乳酸菌発酵エキスを配合。肌のきめを整え、うるおいに満ちた透明感のある肌に導いてくれます。

また、ゆらぎがちな肌へヨモギエキスとヒアルロン酸がアプローチ。肌荒れをふせぎながら、うるおいを与えてくれます。

オイル層に配合したスクワランが肌になじみ、化粧水層と混ぜることで肌にすっと浸透してくれます。

最新の化粧水を試してみて

ダマスクローズウォーターや乳酸菌発酵エキスを配合した、オイルトナーを紹介しました。肌の乾燥やゆらぎが気になる時や、エイジングケアにもおすすめのアイテムです。

高級感のあるパッケージなので、自分用だけでなくプレゼントにもピッタリですね。1本でマルチに使えるアイテムなので、スキンケアの時間がとれない時にもおすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「aniina me」公式ホームページ