体型をカバーできるブラウスが「はるやま」から新登場!ひんやり涼しいアイテムがラインアップ

はるやまでは、夏におすすめの新作ブラウス「エコブラウス」を、全国のはるやま店舗およびはるやまオンラインショップにて販売いたしております。夏にピッタリのひんやり素材を使用したブラウスが登場。3種類のデザインは、どれも使いやすいシンプルなデザインが魅力的。サステナブルな素材も使用しているはるやまの新作アイテムを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

夏の新作ブラウスをチェック

はるやまの新作ブラウス①

きちんと感があるのに、体型カバーができるブラウスが登場しました。腕がすっきり見えるデザインは、薄着になる夏でも安心して着られます。ひんやり涼しい素材を使った新作ブラウスを、ぜひ試してみてください。

新作のブラウスは、3種類のデザインでラインアップをしています。

新作ブラウスの詳細

エコブラウス バンドカラー/スタンドフリル/ボウタイ

価格:各4,180円

はるやまの新作ブラウス③

はるやまの新作ブラウス④

二の腕がカバーできるデザインなので、これからのシーズンも安心して着られますね。接触冷感の素材を使用したブラウスは、肌に触れるとひんやりと心地よく、夏でも快適に過ごせます。

形状安定素材なので、自宅でのお手入れが楽に済むのも嬉しいポイント。またサステナブルな要素として、一部の素材に「LENZING™ ECOVERO™」を採用しています。

新作のブラウスを手に入れよう

体型をカバーできるブラウスは、ジャケットを脱ぐ機会が多くなるこれからのシーズンにおすすめのアイテムです。パンツスタイルにも、スカートにも合わせやすい点が魅力的。

デザイン性が高く、上品で清潔感のあるブラウスは、ビジネスシーンはもちろん日常のファッションに取り入れてみるのもおすすめです。ぜひこの機会に試してみてください。

ひんやりと涼しく感じる接触冷感のシャツで、暑い夏を乗り切りましょう。

詳細

「はるやま」公式オンラインショップ