【Waphyto】スキャルプ&ヘアオイルが新発売!頭皮まで丸ごとヘアケアしよう☆

「Waphyto(ワフィト)」が2022年5月25日(水)にヘアオイル「スキャルプ&ヘアオイル」を発売いたしました。Waphytoは植物バイオメソトロジーを採用し、植物の力で作られたビューティーアイテムが人気のブランドです♪「スキャルプ&ヘアオイル」も植物エキスをたっぷり配合しています。ヴィーガンコスメが好きな方、ヘアオイルをお探しの方は必見です!

植物の力でヘアケアしよう♪

ワフィトのスキャルプ&ヘアオイル①

Waphytoは植物の力で人生を100年サポートするビューティーブランドです。ヘアケア・ボディケアはもちろん、ベビー向けアイテムやサプリメントなどがあるので、ライフステージに合わせた使い方ができます。

「スキャルプ&ヘアオイル」は、植物療法士の森田敦子さんが選び抜いた、こだわりのヴィーガンエキスを使用したヘアオイルです。

選び抜かれた成分のヘアオイル♡

ワフィトの植物

8種類のエッセンシャルオイルを配合したウッディ調のナチュラルな香りでこころが落ち着きます。

スキャルプ&ヘアオイル

ワフィトのスキャルプ&ヘアオイル②40ml 価格:4,950円(税込)

「スキャルプ&ヘアオイル」は、ヴィーガンエキスを6種類配合したぜいたくなヘアオイルです♪髪と地肌に植物の力を届けます。

使い方

ヘアオイルの使い方①

「スキャルプ&ヘアオイル」はべたつかないので頭皮に直接塗布してOK☆手ぐしで毛先になじませてくださいね♪

深呼吸をしながら

ヘアオイルの使い方②

エッセンシャルオイルの華やかな香りが鼻孔をくすぐります♪ストレス社会を生き抜くみなさま、いやしのひとときをお過ごしください。

植物の力で健やかな髪へ

「スキャルプ&ヘアオイル」はいかがでしたか?植物の力をふんだんに使用した、Waphytoの特徴が詰まったヘアオイルですね♪また、天然のヴィーガンオイルはべたつかないので頭皮に付けても大丈夫☆「スキャルプ&ヘアオイル」で健やかな髪と頭皮を作りましょう♪

少しでもいいなと思った方!今年の夏は植物の力、試してみませんか?

詳細

「Waphyto スキャルプ&ヘアオイル」商品ページ