【カラークラブ】夏のネイルを楽しもう!リゾートカラーが新登場☆

カラークラブから、2022年5月25日(水)に夏のネイルコレクション「HEAT BREEZEコレクション」を発売しました。遊び心があふれるカラーバリエーションが人気のカラークラブの新商品は、どのような色味なのか期待ができますね♪カラフルなネイルが好きな方、夏のネイルをお探しの方はぜひ最後までご覧ください。

米国発!大人気ネイルブランド

カラークラブのネイル①

「FORSYTHE カラークラブ」は、累計販売数360万本を誇るアメリカの大人気ネイルブランドです。遊び心があふれるカラー展開やテクスチャが好評です♪

遊び心があふれるネイルカラー☆

カラークラブのネイル②

「HEAT BREEZEコレクション」は、流行の中心地ニューヨークのブランドならではのトレンディなカラー展開とはじけるような高発色のネイルが魅力のシリーズです。

今回は、南の島をイメージしたフレッシュなカラーを誰でも使いやすいようにアレンジした5色が2022年の新色として仲間入りしました。

FORSYTHE カラークラブ ネイルラッカー

カラークラブのネイル③価格:各1,100円(税込)

南国の太陽のようにキラキラ輝くイエロー、南国のフルーツのようにホットなピンク、パールアクセントの使いやすいブラウンが仲間入り♡ヒット作の夏らしいグリーンとブルーも同時発売☆全部かわいくて迷ってしまいそう!

指先から南国気分になろう☆

「HEAT BREEZEコレクション」2022年の新カラーは、フレッシュでトロピカルな色味がキュートです♪また、グリーンとブルーの人気カラーの同時発売も嬉しいですね。好みの色は見つかりましたか?

見つからなかったという方もご安心ください。既存のカラーは、種類が豊富なので絶対にお気に入りのカラーが見つかります☆今年の夏は指先からトロピカルに彩りましょう♪

詳細

「FORSYTHE カラークラブ」紹介ページ