サステナブルなトップスが「Ranan」から登場♡接触冷感&UVカット機能付きのアイテム

大人の女性向け通販ブランドの「Ranan(ラナン)」では、肌にも環境にも優しいサステナブルなトップス3種を、ウエブサイトおよびカタログ「Ranan 夏号」にて販売いたしております。オーガニック素材の「Beautiful Cotton」を使用したトップスが登場。夏でもさらっと快適に着られるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ラナンから最新トップスが登場

ラナンの最新トップス①

サステナブルなファッションに着目し、オーガニックな素材「Beautiful Cotton」を採用したトップスを販売しています。農薬などを使用せずに作られたコットンは、肌だけでなく地球にも優しい材料です。

最新トップスの詳細

UVカットロング丈タンクトップ

ラナンの最新トップス②価格:990円

ラナンの最新トップス③

オーガニックコットンを使ったタンクトップは、さらりとした着心地のよさがポイント。夏でも快適に過ごせるように、接触冷感やUVカット機能がついたアイテムです。

UVカットパフ袖プルオーバー

ラナンの最新トップス④価格:1,320円

ラナンの最新トップス⑤

こちらもこだわりのオーガニックコットンを使用したアイテムです。ふんわりとしたシルエットのそでがポイント。5分丈なので、気になる二の腕をしっかりカバーできます。

接触冷感、UVカット機能がついています。

UVカット指穴付ゆるシルエットパーカー

ラナンの最新トップス⑥価格:2,420円

ラナンの最新トップス⑦

夏でも紫外線をなるべく浴びたくないという人におすすめの、親指を通せる穴が付いたパーカーが登場。手の甲まで隠れるので、自動車や自転車を運転するときなどにも便利に使えます。

オーガニックコットンを使用し、接触冷感・UVカット機能が付いているので、長袖でもストレスを感じにくいのが嬉しいですね。

サステナブルなアイテムを試してみて

オーガニックの素材「Beautiful Cotton」を使用した、接触冷感とUVカット機能がついたトップスを紹介しました。肌に触れるとひんやりと冷たく感じるアイテムは、これからのシーズンにピッタリ。

夏に大活躍してくれそうなアイテムは、プレゼントにもおすすめです。地球環境にやさしい素材を使用した、サステナブルなトップスをぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「Ranan(ラナン)」ブランドページ