ベビー用スキンケア「ベビーおでかけセット」がままごころから登場♪新生児から使える

植物由来成分を98%以上使用した、国産のベビースキンケアブランド「ままごころ」では、全身シャンプーとベビーミルクローション、ベビーオイルがセットになった、小さいサイズの「ベビーおでかけセット」を、2022年6月1日に発売いたします。旅行や帰省に便利な小さいサイズのスキンケアセットが登場。新生児から使えるので、敏感肌の人にもおすすめのアイテムです。

ベビー用のおでかけセットが登場

ままごころのベビーおでかけセット①

赤ちゃん用のミニサイズのスキンケアセットが登場します。旅行などで便利に使えるサイズなので、実家への帰省や初めての旅行におすすめ。赤ちゃんから大人までみんなで使えるスキンケアアイテムです。

赤ちゃん用スキンケアアイテムの詳細

ままごころ ベビーおでかけセット

ままごころのベビーおでかけセット②価格:1,980円(税込)

人気の赤ちゃん用のミルクローションとベビーオイル、全身シャンプーが、ミニサイズになってトラベルキットとして登場。ちょっとした旅行や帰省などで使いやすいサイズです。

全身シャンプーは、髪から顔、体まで全身を優しく洗い上げてくれるアイテムです。お風呂の後は、ミルクローションとベビーオイルで肌を整えましょう。ベビーオイルは全身、ローションは顔と体に使えます。

保湿成分として、カミツレ花エキスや桃の葉エキスを採用。桃の葉エキスは、肌あれのケアにも効果が期待できます。ラベンダーとティーツリー、カモミールの天然精油の香りが、バスタイムを癒やしてくれます。

ベビー用おでかけセットを試してみて

ブランドで人気の全身シャンプー、ミルクローション、ベビーオイルがセットになったおでかけセットを紹介しました。新生児から使える肌に優しいスキンケアアイテムなので、敏感肌の人にもおすすめ。

通常タイプを買う前に、トライアルとしてお試しで使ってみるのもいいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「ままごころ」公式ホームページ