【コラボバッグ】はあちゅう×HAYNI.の「物がなくならないマルチバッグ」をチェック

ドラマの衣装協力でも有名な、バッグを販売する「HAYNI.(ヘイニ)」では、楽天が運営するSNS「ROOM」のオフィシャルユーザーであり、作家やブロガーとしても有名なはあちゅうとのコラボレーションバッグを販売いたします。ポケットが多くて機能的な新作バッグが登場します。シンプルなデザインのバッグは、シーンを問わずマルチに使えそう。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

最新コラボアイテムをチェック

価格:6,900円(税込)

「働くお母さんが使いやすいバッグ」をテーマにした今回の新作は、物がたくさん収納できて、すぐに見つかりやすい機能性がポイント。作家やブロガーとして活躍するはあちゅうとコラボレーションをしたバッグです。

最新コラボアイテムの詳細

「物がなくならないマルチバッグ」2wayナイロントートバッグ

ごちゃごちゃになりやすいバッグの中を、すっきりと整理して使える点がポイント。とても機能的に使えるバッグなので、通勤や通学にはもちろん、マザーズバッグとしても活躍してくれそう。

バッグの前面にフロントポケット、内部にはオープンポケットが2つ、ファスナー付きポケットが1つ、ペンポケットが1つ付いています。

日常使いしやすい、シンプルなデザインのバッグです。カラーはブラックとグレージュ、ブルーの3色。ブルーは数量限定アイテムです。ヘイニの楽天市場店で販売します。

新作のコラボアイテムを試してみて

ポケットが多く機能的な最新のバッグは、物をなくしがちな人や、荷物が多くなってしまう人におすすめのアイテムです。

財布や鍵、スマホ、定期入れなど、カバンの中で見失いがちなアイテムも、ポケットが多い最新のバッグならすぐに取り出せます。マザーズバッグとしても使えるので、出産祝いのプレゼントにもおすすめ。

日常使いはもちろん、通勤や通学にも使いやすいバッグなので、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「HAYNI.(ヘイニ)」公式ホームページ