【ヘアケア】冷感シャンプーが「エレキュイール」から新登場♪ダメージを受けた髪におすすめ

ナチュラルヘアケアブランド「エレキュイール」では、ノンシリコンの冷感シャンプー「エレキュイール スリーエレメントシャンプー(M&L)」を、2022年6月15日(水)より新発売いたします。また6月1日(水)より、ネイチャーズウェイ公式オンラインショップにて先行予約販売をいたします。ひんやり涼しい新作のシャンプーが登場。夏の暑い時期にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

夏にピッタリの新作シャンプーが登場

エレキュイール スリーエレメントシャンプー(M&L)

エレキュイールの新作シャンプー①価格:300ml・2,970円(税込)

暑い季節にピッタリのクールなシャンプーが登場。ふわふわの濃密な泡が、地肌や髪の汚れを優しく落としてくれます。メントールを配合した、ひんやりとしたシャンプーを試してみてください。

新作シャンプーの特徴

エレキュイールの新作シャンプー②

メントールを配合し、クールな使用感を出した新しいシャンプーは、これからのシーズンに最適。肌に触れるとひんやりと感じるので、バスタイムが楽しくなりそうですね。

スカルプケア成分として、うるおいを与える「加水分解ハトムギ種子」や、地肌をすこやかな状態に整える「美髪オリゴ糖」、ひまわりから抽出した保湿成分などを採用。

頭皮の環境を整えるため、農場で育てたハーブのエキスも配合。オレンジやラベンダーなどの植物から抽出した精油のナチュラルな香りが、髪を洗うたびに癒やしを与えてくれます。

また、髪を補修してくれる「加水分解ダイズタンパク」や「浸透型アミノ酸誘導体」、エンドウ由来の成分が、髪をしっかりとケアしてくれます。

利用価値のない若い桃からとれるエキスや、売り上げの一部が沖縄のサンゴ礁の保全に使われる「アロエベラ葉エキス」を使用するなど、環境に配慮した材料も使っているアイテムです。

新作シャンプーを使ってみて

ひんやりとした爽快感を得られるシャンプーは、夏のヘアケアにおすすめです。涼しさを感じるだけでなく、髪と地肌をしっかりとケアしてくれるシャンプーなので、頭皮や髪のダメージが気になる人にもピッタリ。

環境に配慮した材料や、「バイオマスPET」を使用した容器を採用するなど、環境のことを考えたアイテムなので、環境意識の高い人へのプレゼントにもおすすめ。

詳細

「エレキュイール」ブランドページ