【ランデブー】季節を問わずに着られる!上品で女性らしいクロシェニットドレスが登場♡

ウィメンズアパレルブランド「RANDEBOO(ランデブー)」は、SSコレクションの新商品『Crochet knit dress』を、ランデブーの公式オンラインショップにて本日18時より発売いたします。上品なデザインのクロシェニットドレスになっていますので、少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください♡

【ランデブー】SSコレクションの新作アイテム

ランデブーのドレス①

ランデブーから、SSコレクションの新商品「Crochet knit dress」が登場いたします。

ランデブーのドレス②

「Crochet knit dress」は、定番のシリーズ「Mermaid knit」の新作です。2020年に第1弾が登場し、一気に大ヒット商品となったワンピースは、時代をこえて愛され続けているロングセラーアイテムです。

今回は、新しいカラーとデザインになって発売されます。

【ランデブー】Crochet knit dressをご紹介♪

ランデブーのドレス③価格:14,850円(税込)

体のラインがキレイに見えるように、クロシェの網目柄は場所によって変えています。首元と腕のスカラップデザインは、シンプルでありながらも、控えめなフェミニンさも兼ね備えています。

季節を問わずに使えるクロシェニットドレスです。毛羽立ちが少ない糸を使っているので、真夏でも冬の重ね着にも対応できます。セットのインナーキャミソールは、肌に直接触っても心地良く着られるように、サラッとした生地を使っています。

カラー:ベージュ/ブラック/ディープグリーン

季節を問わずに着られる万能アイテム

ランデブーの新作「Crochet knit dress」は、上品で女性らしいデザインがステキです。季節を問わずに着られたり、体のラインがキレイに見えるように、考えて作られているのが嬉しいですね。

少しでもいいなと思った方は、ぜひこの機会にランデブーの新作「Crochet knit dress」をお買い求めください♡

詳細

「ランデブー」公式オンラインショップ

Facebook LINE