【カネボウ】新技術を搭載!美しいツヤ肌を長時間キープ!新作ファンデーションが登場☆

KANEBO(カネボウ)は、新作美容液ファンデーション「カネボウ ライブリースキン ウェア」を2022年9月9日(金)より発売いたします。肌が持つキレイな質感を再現し、活発な仕上がりで表情を豊かにするアイテムになっています。新作アイテムについて詳しく紹介していますので、少しでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♪

新作ファンデーション

カネボウのファンデーション①

カネボウから、新作美容液ファンデーション「カネボウ ライブリースキン ウェア」が発売されます。

「カネボウ ライブリースキン ウェア」は、気になる部分はちゃんとカバーしながら、肌のキレイな質感を再現する新しい技術が入ったファンデーションです。

肌のツヤ・カラー・キメをいかしたままカバーし、キレイな肌の質感を再現する「ライブリースキンテクノロジー」が入っていることにより、カバー力に優れていながらも、フレッシュでツヤのあるイキイキとした肌に仕上げます。

カネボウ ライブリースキン ウェアについて

カネボウのファンデーション②価格:30g 11,000円(税込)

動くたびに表情がきらめき、潤いに満ちた生命感があふれる肌に導く美容液ファンデーションです。

粉体顔料をカラーオイルにして、独自開発の透明なジェルで抱えることで、カバー力に優れていながらも、肌本来のツヤ・カラー・キメをいかしたキレイな素肌の質感を再現できました。

重ねて付けても厚塗り感がないため、コンシーラーがいりません。肌への密着性に優れており、化粧下地やフェースパウダーを使わなくても、化粧崩れを防ぎ、キレイなツヤ肌を長時間キープします。

茶花の香りをアクセントに、ローズなどが織りなすみずみずしいフローラルの香りです。

これ1つで美しい肌に仕上がる

カネボウの新作ファンデーション「カネボウ ライブリースキン ウェア」は、厚塗り感がなく、キレイなツヤ肌を長い時間キープしてくれるのが良いところです。

フレッシュなツヤのある肌が好きな方はもちろん、まだカネボウのファンデーションを使ったことがない方も、ぜひこの機会に試してみてください。友達へのプレゼントにもおすすめです♪

詳細

「カネボウ」公式ホームページ

Facebook LINE