リサイクルできるシューズ「KOBARAH(コバラ)」に新色登場♪カンペールから発売

スペイン発のシューズブランド「CAMPER(カンペール)」では、独特のシルエットが美しい「KOBARAH(コバラ)」から2022春夏コレクションの新色を発売いたします。完全リサイクルができる話題のシューズに、新色が3色登場しました。原材料や製造工程にこだわった、サステナブルなシューズでもあるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。蛇のような曲線が美しいシューズを、一度試してみてください。

カンペールの人気シューズに新色が登場

KOBARAH(コバラ)

カンペールの新色シューズ①価格:22,000円(税込)

カンペールの新色シューズ②

カンペールの新色シューズ③

カンペールで注目されているコレクション「KOBARAH(コバラ)」から、新色のホワイトとグリーン、オレンジが登場しました。夏のコーディネートで活躍してくれそうな、鮮やかなカラーの新色です。

新色のシューズの詳細

カンペールの新色シューズ④

新しく注目を集めている、新コレクションの「KOBARAH(コバラ)」は、コブラをモチーフにしたアイテムです。曲線が美しいシューズは、丸みを帯びた独特のシルエットがかわいい。

1つの材料のみを使用して作られている点が、コバラの特徴の1つ。使用している材料が1つのみなので、使い終わったら簡単に分解ができる、完全リサイクルが可能なアイテムです。

原材料の廃棄がゼロになり、通常のシューズを作成する時よりも二酸化炭素の排出を減らせるという点で、サステナビリティの高さが注目を浴びています。

2022年5月28日(土)から5月31日(火)までの期間限定で、渋谷の「BA-TSU ART GALLERY」にてポップアップストアをオープンしています。先行販売にてコバラの新色をいち早く入手するチャンスです。

新色のシューズを試してみて

話題のコレクションに、これからのシーズンにピッタリの鮮やかなカラーがラインアップ。独特のデザインのシューズは、コーディネートのアクセントになりそうですね。

サステナブルなファッションアイテムなので、環境意識の高い人へのプレゼントにも最適です。

期間限定のポップアップストアでは、先行販売が実施されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「カンペールジャパン」公式オンラインストア