オリジナルインナーウエアブランド「VIAGE」の大人気ナイトブラに、新カラーが登場♪

オリジナルインナーウエアブランド「VIAGE」から、大人気のシリーズ『VIAGEビューティアップナイトブラ』の新カラーが登場。今回は、白のTシャツにも響かない“ヌードピンク”とさまざまなシーンで使える“アイボリー×グレー”をご用意しました。少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

ナイトブラの新カラー

VIAGEのナイトブラ①

VIAGEは、大人気のシリーズ「VIAGEビューティアップナイトブラ」の新カラーを発売いたしました。

新カラーの「ヌードピンク」は、白のTシャツなどにも影響しないカラーがほしいとの声から生まれたカラーで、透けにくく、安心して使っていただけるカラーになっています。

「アイボリー×グレー」は、白系のカラーがほしいとの声から生まれたカラーです。バイカラーで、スポーティーなイメージもあり、いろいろなシーンで使っていただけるカラーになっています。

大人気の「VIAGEビューティアップナイトブラ」の新カラー

VIAGEのナイトブラ②価格:3,278円(税込)

寝る際にバストが流れるのを防いで、バストの組織をサポートする土台となるクーパー靭帯を守ります。

背中に流れてしまいがちなお肉を、バストへリードします。バストの形を守りながらも、背肉をシェイプする作りになっています。ゴム編みとコットン生地で、離れたバストをちゃんと引き寄せます。脇高設計によって、お肉が横に流れるのを脇で守ります。

アンダーバストに合わせてデザインされた着圧ラインが、流れるお肉を真ん中に寄せ上げます。胸高設計で、バストラインを丸みのあるキレイなおわん型に整えます。厚さのあるパッドによって、横からバストを持ちあげて、たにまを作ります。

洗濯タグを付けづに、アンダー部分のゴムに刺繍する事で、さらに快適に使っていただけます。ブラの大きさに合わせてパットサイズを作ることで、パットのズレを減らし、より良いフィット感を演出します。

サイズ:S/S・M/M/M・L/L/LL(カラー:ヌードピンク、アイボリー×グレー)

薄着でも安心して使えるナイトブラ

大人気のシリーズ『VIAGEビューティアップナイトブラ』の新カラーはいかがだったでしょうか?

白のTシャツなどでも透けないのは、薄着する機会の多いこれからの季節にぴったりです。さらに、アイボリー×グレーは、いろいろなシーンで使えるのが嬉しいですね。

オリジナルインナーウエアブランド「VIAGE」のアイテムを使ってことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「VIAGE」公式サイト

Facebook LINE