【emmi×Reebok】コラボシューズに、クリーンなイメージの限定カラーが登場♪

レディースブランド「emmi(エミ)」から、グローバルアスレティックライフスタイルブランド『Reebok(リーボック)』とのコラボシューズが登場。各オンラインサイトにて本日12時より、企画ページが公開されました。コラボシューズについて詳しく紹介していますので、少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

Reebokとのコラボシューズ

emmiのコラボシューズ①

emmiは、Reebokとのコラボシューズを発売いたしました。さらに、本日12時より企画ページを公開しています。

今回のコラボシューズは、どんなコーディネートにも合わせやすいデザインとカラーになっています。ぜひこの機会に、emmiとReebokのコラボシューズをお買い求めください♪

【emmi】コラボシューズをご紹介

emmiのコラボシューズ②価格:各12,500円(税込)

emmiとReebokのコラボシューズは、Reebokを代表するモデルの「Club-C」のデザインディティールはそのままに、トゥーキャップやサイドパネルのデザインを控えめにすることで、全体をキレイなイメージに仕上げました。

サイズ:23cm~25.0cm(カラー:ホワイト/ベージュ)

emmiのコラボシューズ③

emmiのコラボシューズ④

emmiのコラボシューズ⑤

emmiのコラボシューズ⑥

ぜひ、コーディネートの参考にしてみてください。

アイテムに合わせやすいコラボシューズ

emmiとReebokのコラボシューズはいかがだったでしょうか?

Reebokを代表する「Club-C」をイマドキなデザインにアレンジしており、どんなコーディネートにも合わせやすいデザインなのが良いですね。どのアイテムに合わせるか迷った際は、記事内で紹介したコーディネートを参考にしてみてください。

emmiとReebokのコラボシューズを履いて、ぜひオシャレを楽しんでください♪

詳細

「emmi」公式オンラインストア

Facebook LINE