【BOBBY BROWN】いつもと違う自分に会える?奥行きのある上品目元に♡

こんにちは♡美容ライターのさっちゃんです。今日は、サッとまぶたに塗るだけで“奥行きのあるハーフ顔”に近づけるアイシャドウをご紹介します。毎日のメイク、なんだか変わり映えしないなぁ…という方に朗報。単色のアイシャドウ一つで「お、なんだかいつもよりあか抜けて見えるぞ!?」と朝から明るい気分になれちゃいます。

【BOBBY BROWN】リュクスアイシャドウフォイル

ボビーブラウンのアイシャドウ①

みてみて…この高級感のある大人でかっこいいパッケージ!手元にあるだけでいい女になれそうよ♡
私自身初めてのボビーブラウンだったけど、まずパッケージのこのかわいさ..ゴージャス感に心が躍る…。

ボビーブラウンのアイシャドウ②

上質なラメ感と、発色の美しさ。一度使っただけですぐに良さを実感したわ!このアイシャドウ!
めっちゃ好き!!!

上下のまぶたがこれ一つで完成。目尻は濃い目が気分です♡

ボビーブラウンのアイシャドウ③

やっぱり一番気に入ったポイントが、奥行きのある目元になれるところ。

「お、平たい顔が彫り深くなった?!」ってちょっと錯覚する感じ。他にはなかったベルベットの様な質感。
しかも指で適当にぬっても様になるんです。

下まぶたはブラシを使ってフワッと簡単に仕上げて、もうそれだけで時短で盛れアイメイク完成しちゃうんです。

朝は一分でも時間が欲しい、忙しい女性の味方よ。

ローズ系シャドウは腫れぼったい目になってしまいがちだけど、
こちらは腫れぼったくならず、絶妙なラメで目元が上品になるのでとても嬉しい。

まさに色気の出る大人のアイシャドウ。一色でこの奥行きメイクが出来るなんてさすがボビー様。
お気に入りすぎて他のお色も買い足そうと思っております^^

私の友人にも「これを使ってみてー!」と興奮しておすすめしました!使ってみてもらったところ、めっちゃ気に入ってすぐに横でポチっておりました(笑)
実際に購入してから現在週5で使っているほどヘビロテアイテムです。

何かいいアイシャドウはないかなぁと探している皆様、買って損はないアイテムだと本気で思う一品でございます。
ぜひぜひ、店頭へ見に行ってみてください♡