憧れ!デパコス「コスメデコルテ」から新作ファンデーションが登場♡

皆様ご存じ、デパートコスメのコスメデコルテから新商品「ゼンウエアフルイド」が4月に発売されました。自然な艶感、セミマットな仕上がりが特徴のファンデーションです。発売前からめちゃくちゃ話題になっていましたね。SNSや口コミサイトでも高評価をつけている方たくさんでした。厚塗り感が苦手な方、崩れやすいのが悩みの方に特にオススメなファンデーションをご紹介いたします。

ひと塗りで薄くなめらかにフィット

コスメデコルテのリキッドファンデーション① コスメデコルテ ゼンウェアフルイド 30ml  価格:6,600円(税込)

「ゼンエエアフルイド」は「墨」からヒントを得た「SUMI TECHNOLOGY」を採用。すずりで磨った墨のように、粉体を非常に細かく均一に分散させる製法を用い、肌と一体化するような自然な仕上がりになるそう。

毛穴やシミ、あらゆる肌の悩みを瞬時にカバー。自然な艶感のある、上品でセミマットな仕上がり。

18色の中から自分の色を見つけられる

コスメデコルテのリキッドファンデーション②

グローバル展開に先駆け、日本先行で18色を販売。18色ってすごいですよね。私はN33。COOLのC、NEUTRALのN、WARMのWで分かれています。N33はナチュラル。SKINTONEは30番台なのでLightです。

私は標準色のファンデーションを使う事が多いのですが、この色でピッタリでした。たくさん色があるので決められないって方は店頭で試してみるのをオススメします。

薄く伸びて、ピタッと密着

コスメデコルテのリキッドファンデーション③

とろっとやわらかく、よく伸びるやわらかなテクスチャー。なめらかに伸びて薄膜。重いファンデーションは苦手ですが、こちらは薄付づきでいい。スルスルお肌に伸びて、密着感が素晴らしくカバー力もなかなか。

「MULTI-7-PROOF」処方でいきいきとした美しさ続きます。真夏は下地か日焼け止めで日焼け止め成分をプラスしたいですね。

いつも、手持ちのコスメデコルテのパウダーをプラスしています。つけ心地も仕上がりも大満足。キレイが長続きするうれしいファンデーションでした。崩れ方もキレイで本当、お気に入りです。軽いつけ心地なので夏場はコレですね。皆様ぜひチェックしてみてください。