【LUNA SOL】夏コスメ2022年サマーコレクションが数量限定で登場♪

5月20日(金)に発売されたLUNA SOLの2022年サマーコレクション。不屈を意味する『TOUGHNESS』と大胆を意味する『BOLDNESS』の二つの感情に着目したラインアップを展開。LUNA SOLの中でも大人気のアイシャドウ〈アイカラーレーション〉は、今回はダークな奥行きを出してくれるアイシャドウパレットになっています。夏限定アイシャドウをご紹介いたします♪

LUNA SOL アイカラーレーション

ルナソルのアイカラーレーション④

ルナソル アイカラーレーション
EX22 Nightfall 
価格:6,820円(税込)

テクスチャーはこちら♪

ルナソルのアイカラーレーション②

ダークなネイビーとまばゆいゴールドのコントラストが、ドラマティックなナイトホール。左上は透明感のあるゴールドラメで、まぶたをとじるたび、細かいラメがキラキラと美しい。

右上は少し黄みのあるベージュブラウン。肌なじみがよく、こちらのカラーを最初に仕込むことで、奥行がでます。

左下は多色ラメが入ったダークネイビー。パレットをみると濃く見えるが、透き通るような抜け感のあるカラー。

右下はダークブラウン。こちらのみマットカラー。締め色やアイライナーによい。

メイクした画像はこちら♪

ルナソルのアイカラーレーション③

ニュアンスカラーとダークカラーを合わせる事で、透感と抜け感のあるメイクに♡一番上のゴールドラメはクリームゴールドでどんなメイクにも使用しやすい。こちらのラメをつけるか、つけないかで印象も変わります。

メインの多色ラメが入ったダークネイビーは強そうな印象がありますが、多色ラメが入っていることにより、透け感がうまれオシャレな目元に仕上がります♪場所を選ばず、普段使いできるアイシャドウパレットです。

今しか購入できない

こちらのLUNA SOLのアイカラーレーションは、全2色あり、ブラウンが主役のEX21〈ServalCat〉と、今回紹介したEX22〈Nightfall〉が発売されています。どちらも使いやすいカラーで、発売前から人気です。

数量限定で、今しか購入できないので、早めにチェックしてみてください♪