【マリークヮント】暑い夏も快適に♡季節限定のミスト化粧水が新発売♡

マリークヮントから、2022年6月3日(金)にミスト化粧水「ミスティー ジェット L-05」が新登場します。マリークヮントは黒いデイジーのデザインが特徴ですよね♪そんなマリークヮントのミスト型化粧水は、どのようなものなのでしょうか?マリークヮントが好きな方、化粧水をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください♪

みんなに愛されているマリークヮント♡

マリークヮントのミスティージェット①

「マリークヮント」は黒いデイジーマークがシンボルのロンドン発のブランドです。デイジーマークがコスメからアパレルまで多くの商品についていてかわいいです♡少女からミセスまで、多くの年代の女性に愛されています。

そんなマリークヮントから今回新登場するのが、ミスト化粧水の「ミスティー ジェット L-05」です。パッケージデザインがかわいいのはもちろん、夏処方の涼しげな使いごこちが魅力的です。

夏処方の化粧水☆

ミスティー ジェット L-05

マリークヮントのミスティージェット②50ml価格:2,750円(税込)

「ミスティー ジェット L-05」は、マリークヮントの人気ミスト化粧水の“ミスティージェットシリーズ”の夏限定商品です☆収れん効果のあるチャ葉エキスや冷感成分を配合し、夏のべたつく肌に合わせた処方です。

パッケージも涼しげなブルーグリーンにホワイトのデイジーで夏らしいかわいさとなっています。

マリークヮントのミスティージェット③

従来のミスティージェットシリーズの保湿効果やブースター効果はそのままに、清涼感と収れん効果が加わりました。

ひんやりスキンケアしよう♪

「ミスティー ジェット L-05」はいかがでしたか?ミストタイプの化粧水は、火照ったお肌にシュッとひと吹きするだけでお手軽にスキンケアができます♪冷感成分とチャ葉エキスでお肌を引き締めましょう☆

既存のミスト化粧水も販売中なので、興味のある方は公式サイトをご覧ください。今年の夏は「ミスティー ジェット L-05」でお肌をクールダウンし、ひんやり過ごそう♪

詳細

マリークヮント公式ホームページ

Facebook LINE