【サーティワン】大人気キャラクター「ドラゴンクエスト」とのコラボ商品が登場♪

サーティーワンは、本日よりドラゴンクエストとのコラボアイスクリームを販売いたします。「ドラゴンクエストけしケシ」は大人気のスマホゲームです。ゲームの中に出てくるキャラクターが細かく再現されているので、お子様も大喜びのアイスケーキです。数には限りがございますので、気になる方は、お早めにチェックしてみてください♪

ドラゴンクエストのコラボアイスをご紹介

ドラゴンクエストけしケシ! アイスクリームケーキ

サーティーワンのアイスクリームケーキ価格:3,800円(税込)

大人気のスマホゲームを再現された新商品は、まるでゲームの中から飛び出してきたようなとてもクオリティーの高いアイスケーキです。

ゲームの中に出てくるお城をイメージして、ケーキは2段で作られています。アイスの色やキャラクターのピックなどを使用してこだわりの一品です。

ボリュームもたっぷりとあるので、お友達やご家族など皆で囲んで楽しいひとときをお過ごしください。

サーティーワンならではの嬉しい特典も付いています

サーティーワンのチョコプレート

チョコレートプレートとチョコペンが付いているので、お好きなメッセージをご自分で書けます。

お誕生日やお祝いなどのイベントにもピッタリです。大切な方に愛のこもったメッセージを書いてみてください!

サーティーワンのコラボグッズ①

サーティーワンのコラボグッズ①

さらに今回のコラボを記念した、オリジナルグッズも付いてきます♪

他では手に入らないので、この機会に手に入れてみてください。

かわいいキャラクターのケーキを食べてみて

ドラゴンクエストは新しいゲームが出るたびに話題となるほど大人気のキャラクターです。青いシルエットが特徴的で大人の方からお子様まで幅広い世代から愛されています。

サーティーワンでは、さまざまなフレーバーがありたくさんのキャラクターとコラボをしてきました。サーティーワンならではの、ドラゴンクエストのコラボ商品をぜひお楽しみください♪

詳細

サーティーワン公式ホームページ