シルクナイトキャップが「@cosme TOKYO」に期間限定で登場♡実物を試せるチャンス

シルクを使ったアイテムを販売しているブランド「COCOSILK(ココシルク)」では、2022年6月1日から6月28日までの期間限定で、大人気アイテム「シルク ナイトキャップ」を「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」にて販売いたします。シルクを使った大人気アイテムが実店舗に初登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

大人気のナイトキャップが期間限定登場

シルク ナイトキャップ

ココシルクのシルクナイトキャップ①価格:各1,798円(税込)

大人気のシルク製ナイトキャップが、期間限定で実店舗での販売をいたします。初の実店舗での販売なので、実物を手に取って見られる初めてのチャンスです。ぜひこの機会に試してみてください。

ナイトキャップの詳細

ココシルクのシルクナイトキャップ②

ココシルクのシルクナイトキャップ③

ココシルクのシルクナイトキャップ④

翌朝の髪がツヤツヤになると話題の、シルク製ナイトキャップが実店舗に登場。ゴム紐タイプとリボンタイプの2種類が、4つのカラーでラインアップをしています。

100%シルクで作られたナイトキャップは、就寝中に毛髪や頭皮を保湿ケアしてくれるアイテムです。キャップをかぶるだけで、翌朝にはうるおいのあるまとまった髪に仕上がっています。

またキャップを被りながら寝ることで寝具との摩擦を軽減し、摩擦によるダメージから髪を守ってくれます。

インターネット上のみでの販売していたアイテムなので、実物を手に取って検討したいと考えている人は、ぜひ会場まで足を運んでみてください。店頭ではLサイズのみを販売します。

人気のナイトキャップを手に入れよう

ECサイトでのみ販売していた人気のアイテムを、実際に目で見て購入を検討できるチャンスです。

今まで購入を迷っていた人や、効果を実感してみたいと思っている人は、ぜひこの機会に「@cosme TOKYO」で試してみてください。

上品なカラー展開のナイトキャップは、ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「シルク ナイトキャップ」詳細ページ