抹茶を堪能できるアフタヌーンティーのセットが「パンとエスプレッソとまちあわせ」に登場♪

じそく1じかんが運営している、自由が丘にある「パンとエスプレッソとまちあわせ」に、2022年6月1日からアフタヌーンティーの新メニューが登場いたしました。抹茶のスイーツが存分に楽しめるぜいたくなアフタヌーンティーのセットで、特別なひとときを過ごしませんか?1日のご注文数には限りがあるので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください♪

抹茶を堪能できる特別なセット♪

抹茶のアフタヌーンティーセット

パンとエスプレッソとまちあわせアフタヌーンティーセット①価格:1セット 3,800円(税込)

ドリンク・パンが付いています。90分制ですが、食べきれなかった場合は焼き菓子のみ持って帰れます。

1日4セットの限定メニューなので、インスタのDMかお電話で予約してから来店してください。

アフタヌーンティーセットのご紹介

上段

パンとエスプレッソとまちあわせのアフタヌーンティーセット②

抹茶のティラミスは、ほんのり苦みのある抹茶にまろやかなクリームを合わせたぜいたくなティラミスです。

さらに、カヌレ・マカロン・ロールケーキ・ケーキはすべて抹茶の味わいを楽しめる、大人なスイーツが並んでいます。

中段

パンとエスプレッソとまちあわせのアフタヌーンティーセット③

中段は、軽食を楽しめます。なんと、ミニハンバーガーにも抹茶が使用されています!

下段

パンとエスプレッソとまちあわせのアフタヌーンティーセット④

サラダ・ムートースト・オムレツが並んでいます。

オムレツにはトリュフが使用されているので、香りを存分に楽しんでみてください。

バゲット

パンとエスプレッソとまちあわせのバゲット

日替わりのパンの盛り合わせを楽しめます。

サイド

パンとエスプレッソとまちあわせのミニパフェ

人気商品のアイスを層にしたこだわりのミニパフェです。

まちあわせの人気スイーツと軽食を楽しんでみて

抹茶を存分に楽しめるアフタヌーンティーメニューは、軽食のハンバーガーにも抹茶を使用しています!想像がつきませんが、特製バンズとの組み合わせは絶妙なんです♪

さらに、ふわふわオムレツはトリュフをトッピングがされています。すべてのメニューにこだわられたメニューはぜいたくなセットです。

ぜひこの機会に、自由が丘の「パンとエスプレッソとまちあわせ」で特別なひとときを過ごしてみてください♪

詳細

「じそく1じかん」公式サイト