【ロッテ】メロンとミルクのフレーバーを同時に味わえる「クランキーポップジョイ」が新発売♡

ロッテから、季節限定の商品「クランキーポップジョイ<メロンとミルク>」が2022年6月7日に新発売されます!大人気のクランキーチョコのシリーズに、旬のメロンを使用した新商品です。クランキーチョコは、ザクザク感がありつつチョコレートのなめらかな舌触りが大人気のシリーズです。クランキーチョコに旬のメロンの風味が合わさることで、食べると止まらないお菓子となっています。ぜひチェックしてみてください♪

メロンとミルクの組み合わせが絶妙の新商品

クランキーポップジョイ

ロッテのクランキーポップジョイ価格:149円(税込)

1袋に2種類のフレーバーが入っているのは、クランキーチョコのシリーズで今回が初めてなんです。

この特徴を生かし、2種類のフレーバーを順番に食べると、“メロンとミルクが層になったパフェ”を食べているような気分を味わえます。

そんな食べ方は今回の新商品ならではの楽しみ方です♪

全国のコンビニエンスストアやスーパーで販売されているので、手軽にお買い求めいただけるのも嬉しいポイントですね!

ロッテの新商品の特徴

クランキーポップジョイの特徴①

1袋にミルクとメロンのフレーバーが入っていて、同時に2種類を味わえます。

ミルクのフレーバーは、ほのかな塩味が特徴です。

クランキーポップジョイの特徴②

メロンのフレーバーは、旬のメロンを使用しており、メロンの風味がたまらない味わいで、爽快感のあるチョコレートです。

それぞれのフレーバーは、クランキーチョコの特徴であるザクザク食感と相性が抜群です!
気になる方はぜひチェックしてみてください♪

ロッテの季節のフレーバーを試してみて

クランキーチョコのシリーズには、過去にもいろんなフレーバーが登場いたしましたが、2種類のフレーバーを同時に味わえるのは今回が初めてです♪

交互に食べてみたり、ずっと同じフレーバーを食べてみたり、お好みの楽しみ方で召し上がってください。

食べると止まらなくなりそうなお菓子を、ぜひこの機会に食べてみてください。

詳細

ロッテ公式ホームページ