【KUNDAL】韓国発!大人気ヘアケアブランドから夏向けのシャンプーが新登場☆

KUNDALから、ひんやりクールな冷感シャンプー「クールアンドクリアシャンプー」が2022年6月1日に新登場しました。「KUNDAL」は累計販売数6000万個をこえる韓国の超人気ブランドです。日本でもシャンプーがとても有名ですよね♪シャンプーをお探しの方、韓国コスメが好きな方は要チェックです!

KUNDALのひんやりシャンプー

クールアンドクリアシャンプーの画像①

KUNDALは韓国発の大人気トータルケアブランドで、人気の秘密はマカデミア種子エキスを配合したうるおい処方のアイテム。
「クールアンドクリアシャンプー」は、メントールを配合したクールな洗いごこちが魅力の冷感シャンプーです。

クールシャンプーと聞くと男性的なイメージがありますが、「クールアンドクリアシャンプー」はうるおい効果もあるので女性も使いやすいです♪
アクアミントの香りで、髪がべたつく夏に気分まですっきりさせるシャンプーです☆

KUNDALのシャンプーはライン使いがオススメ

クールアンドクリアシャンプー

クールアンドクリアシャンプーの画像②500ml価格:1,650円(税込)

ユーカリ抽出液、ティーツリーの葉の頭皮をすっきり洗い上げる配合にメントールの清涼感がさわやかです。また、ボタニカル由来の界面活性剤を複数ブレンドしているので泡立ちが豊かです。

ハニー&マカダミア プレミアムヘアートリートメント

ハニー&マカダミア プレミアムヘアートリートメントの画像

シャンプーでひんやりした後にはこれ!はちみつとマカデミア種子エキス配合のタンパク質トリートメントで、キューティクルを補修しましょう☆パラベンリーで安心して使えます。

クールシャンプーで頭皮をすっきりさせよう♪

クールアンドクリアシャンプーはいかがでしたか?夏向けのひんやり成分配合は嬉しいですね。
シャンプーの後は、「ハニー&マカダミア プレミアムヘアートリートメント」で毛先のケアもしましょう☆

清涼感のあるシャンプーを使った事がない方も、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?今年の夏は、「クールアンドクリアシャンプー」を使い爽快な頭皮で過ごしましょう!

詳細

「KUNDAL」公式ホームページ

Facebook LINE