【ディズニー】かわいいオリジナルパッケージのコンタクトが数量限定で発売☆

定額制のコンタクト通販の「dicon」から、「アンジョルノクリアワンデー」のディズニーオリジナルパッケージが数量限定発売いたします!コンタクトのサブスクリプションはめずらしいですが、便利ですね♪この機会にいかがでしょうか?かわいいデザインも紹介しちゃいます♡ディズニーが好きな方、コンタクトをお使いの方は要チェックです!

コンタクトのサブスクリプション?

diconのQRコード画像

diconはコンタクト専門の通販サイトです。その中でも、定額制で月に1回自宅にコンタクトが届く「ザ コンタクトプラン」がひそかに話題を呼んでいます!
コンタクトは消耗品なので定期的に届くのは嬉しいですね♪

2022年6月1日から2022年10月31日まで、限定ディズニーデザインの「アンジョルノクリアワンデー」を発送します☆「ザ コンタクトプラン」の会員限定なので、気になる方は公式ホームページから登録してください♪

かわいいディズニーデザイン♡

プーさんパッケージの画像

風船ではちみつを探しに行くくまのプーさんです。見ているだけでいやされます♪

不思議の国のアリスパッケージの画像

不思議の国のアリスはかわいいですね♪

101匹わんちゃんパッケージの画像

元気な101匹わんちゃん☆

ミニーマウスパッケージの画像

ディズニーの永遠のヒロインはミニーマウスです♡

定額制プラン継続者様にプレゼントキャンペーン☆

101匹わんちゃんのポーチの画像

なんと「ザ コンタクト」ご利用者様には、かわいいポーチをプレゼントいたします。コンタクトレンズが入るちょうどいいサイズ感です。

数量限定のディズニーデザインをお見逃しなく♡

アンジョルノクリアワンデーの数量限定ディズニーデザインの情報はいかがでしたか?
かわいいディズニーデザインのコンタクトが毎月自宅に届いたら嬉しいですよね。

コンタクトが余ってしまった…ご安心ください!そんな時のため、年間5回までのスキップ制度もあります。
毎月自宅に届けてくれて、いらない時はスキップできるのは非常に便利です。「dicon」の「ザ コンタクト」で、画期的なコンタクトのサブスクリプションを取り入れましょう!

詳細

dicon公式サイト