とうがらしのスナック菓子「激辛マニア赤赤とうがらし味」が登場♪辛いものが好きな人は必見

スナック菓子を製造・販売する「ジャパンフリトレー」では、とうがらしの辛さを存分に味わえるコーンスナック「激辛マニア 赤赤とうがらし味」を、2022年6月6日(月)より全国のコンビニエンスストアにて先行発売いたします。また、2022年7月4日(月)より、全国の量販店やスーパーにて販売いたします。激辛マニアのファンが待ち望んでいた、あの激辛スナックが新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

とうがらしの激辛スナックが登場

激辛マニア 赤赤とうがらし味

激辛マニアの新商品①

辛い物が好きな人にはたまらない、激辛のお菓子が登場。2006年から販売し、話題を呼んだ「激辛マニア 赤とうがらし味」をリニューアルした新商品が販売されます。

激辛が好きな人におすすめのスナック菓子なので、見かけたらぜひ手に取ってみてください。

新作とうがらしスナックの詳細

激辛マニアの新商品②

あまりの辛さに話題になったスナック菓子が、当時の味を再現して新発売。生地の形が当時のものから変わっているので、形に合わせて味を見直し、辛み成分をギリギリまで配合。

激辛スナックではこれまで体験したことのないような、猛烈な辛さを味わえます。初代「激辛マニア」の復活を待ち望んでいた人や、激辛グルメが好きな人、辛さに挑戦してみたいという人におすすめです。

衝撃の激辛スナックを味わってみて

初代「激辛マニア」のファンが待ち望んでいた味が、再現されて復活。ハバネロの3倍のカプサイシンが含まれている「辛富士」を使った、突き抜けるような辛さを味わってみてください。

6月6日より全国のコンビニエンスストアで先行販売を実施するので、気になる人はぜひ手に取ってみてください。激辛スナックに初めて挑戦するという人は、ぜひ心の準備をしてから味わってみてください。

詳細

「激辛マニア 赤赤とうがらし味」詳細ページ