メロンのパフェが「エンポリオ アルマーニ カフェ」に登場♪季節のパフェを味わってみて

日本では大阪・心斎橋と東京・表参道に2店舗を構える人気のカフェ「エンポリオ アルマーニ カフェ」では、人気のメニュー「季節のパフェ」よりメロンを使用したパフェを、6月1日(水)から6月30日(木)までの期間限定で提供いたしております。メロンを使った6月限定のパフェが登場。甘くてジューシーなメロンをふんだんに使用したぜいたくなパフェを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題の最新パフェをチェック

メロン モスカートダスティ アーモンドミルクのパフェ

季節限定メニューとして、メロンを使った新作のパフェが登場。2020年に発売され、復活を待望する声の多かった人気のパフェがリバイバルしました。

ジューシーなメロンを使った6月の期間限定パフェを、ぜひ味わってみてください。

新作のパフェの詳細

ホワイトと淡いグリーンの層が美しいパフェには、ジューシーで甘いメロンがふんだんに使用されています。

イタリアのワイン「モスカートダスティ」を使ったワインゼリーやバニラクリーム、ジンジャーのグラニテ、アーモンドミルクのジェラートを重ねています。

上からメロン果汁で作ったシャーベットとメレンゲ、フレッシュなメロンを飾りました。カットメロンもたっぷり入った、メロンのおいしさを存分に味わえるスイーツです。

期間限定のパフェを味わってみて

エンポリオアルマーニカフェで提供されている、期間限定のパフェを紹介しました。濃厚なメロンをふんだんに使用したぜいたくなスイーツは、今の期間だけ味わえる特別な味です。

メロンを使ったスイーツが好きな人や、パフェが好きな人におすすめのメニューです。メロンにワインを合わせた使ったちょっと大人な冷たいデザートを、ぜひこの機会に味わってみてください。

詳細

「アルマーニ」公式ホームページ