期間限定「フランセベストセレクション」が発売開始!人気焼き菓子の詰め合わせをチェック

くだものとフルーツを使った人気の洋菓子ブランド「FRANCAIS(フランセ)」では、人気の焼き菓子を詰め合わせた「フランセ ベストセレクション」を、2022年6月1日(水)より期間限定で発売いたしております。フランセの定番焼き菓子を一度に味わえるセットが登場。爽やかなブルーのボックスに入ったかわいい焼き菓子は、贈り物にピッタリですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

フランセで人気の焼き菓子を楽しめるセットが登場

フランセの焼き菓子詰め合わせ①

フランセで人気のミルフィーユとレモンケーキ、ビスキュイがセットになった、「フランセ ベストセレクション」が登場。3種類の人気スイーツが入った詰め合わせは、手土産に喜ばれそうですね。

色鮮やかでかわいいフランセの焼き菓子を、ぜひ味わってみてください。

期間限定「フランセベストセレクション」の詳細

フランセの焼き菓子詰め合わせ②価格:21個入・3,402円(税込)

人気の焼き菓子が入った詰め合わせは、手土産やプレゼントにピッタリ。涼しげなブルーのボックスに入って販売されています。

人気の味が一度に味わえるので、フランセのお菓子をはじめて食べる人にもおすすめです。

いちごとレモン、ピスタチオ、ジャンドゥーヤの4種類のフレーバーが楽しめるミルフィーユと、爽やかなレモンケーキ、いちごとカマンベールチーズチョコの組み合わせが絶妙なビスキュイのセットです。

フランセの焼き菓子を食べてみて

人気の焼き菓子が4種類セットになった、期間限定の「フランセベストセレクション」を紹介しました。高級感のある焼き菓子は、自分用にも手土産にも使えます。

味だけでなく、カラフルなパッケージも魅力的。箱を開けると思わず笑顔になれるような、かわいい焼き菓子のセットですね。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「FRANCAIS(フランセ)」公式ホームページ