【コフレドール】マスクを着けていても落ちない!夏におすすめの新作メイクコレクションが登場♪

トータルメイクアップブランド「コフレドール」は、夏におすすめのメイクコレクション『Summer Tea Party Collection』を、2022年6月11日(土)より数量限定で発売いたします。初夏の気持ちの良い日差しの中で楽しむティータイムをモチーフにしたメイクのシリーズです。少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

夏にぴったりのメイクコレクション

コフレドールのコレクション

コフレドールから、新作メイクコレクション「Summer Tea Party Collection」が登場いたします。

今回は、『コフレドール ティントティールージュ』『コフレドール クールミントティーグロス』『コフレドール テ・ドルチェシャドウ』をラインアップ。色合いや香り、仕上がりなどでティーパーティーの気分を味わえて、メイクするたび心がおどるアイテムがそろっています。

「コフレドール ティントティールージュ」は、ティーベージュの雰囲気を入れたなじみの良い5色の“ティーカラー”からえらべ、カラー&潤いを抱え込んでフィットさせ、セクシーな唇を演出します。

「コフレドール クールミントティーグロス」は、ミントティーの香りとメントールの爽快感がフレッシュで、みずみずしいツヤのある唇を作ります。

「コフレドール テ・ドルチェシャドウ」は、みずみずしいフルーツのようなカラーと輝きが、夏の日差しに良く合うカラフルな目元を演出します。

メイクコレクションをご紹介

コフレドール ティントティールージュ

コフレドールのリップ①2.6g

つけたてのカラーがそのまま染まるように密着する、染めないティントです。カサカサしやすい唇にも滑らかに伸びて広がり、ナチュラなツヤのある唇に仕上げます。

コフレドールのリップ②

 

ヒアルロン酸が入った、なじみの良い5種類の“Tea Color”をラインアップ。マスクを着けていても落ちにくくなっています。

コフレドールのリップ③

唇の水分を抱えて、ジェル状皮膜にチェンジする「フィックス成分」が、商品に入っている顔料(カラー)と潤い成分を抱えてフィットさせることで、つけたてのカラーが長い時間持続します。

コフレドール クールミントティーグロス

コフレドールのグロス①4.1g

ヒヤッとした爽快感とミントティーの香りがフレッシュで、透明感をプラスするグロスです。

コフレドールのグロス②

「コフレドール クールミントティーグロス」には、ヒアルロン酸が入っています。

コフレドール テ・ドルチェシャドウ

コフレドールのアイシャドウ①5.0g

夏の日差しに良く合う、色彩が豊かで輝きのある目元を演出するヒアルロン酸が入ったアイシャドウです。

コフレドールのアイシャドウ②

しっとり滑らかなパウダーが、まぶたに溶け込むように密着します。

コフレドールのアイシャドウ③
大きさの違う、さまざまなパールからなるみずみずしいきらめきカラー。

自分らしさを楽しもう♪

コフレドールの新作コレクション「Summer Tea Party Collection」は、マスクを着けている環境でも、カラーのアレンジで自分らしさを演出できるアイテムがそろっています。夏らしいカラーのアイテムを使って、夏のメイクを楽しんでください。

コフレドールのアイテムを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください♪

詳細

「コフレドール」公式ホームページ