【GU】ファンの方は注目!大人気キャラクター「ちいかわ」とのコラボコレクションが登場♡

GU(ジーユー)は、大人気キャラクター「ちいかわ」とのコラボコレクションを、2022年6月17日(金)より発売いたします。今回は、ちいかわ・ハチワレ・うさぎなど、定番キャラクターのアイテムの他、コレクションのために描き下ろされたスペシャルなデザインなど、ここでしか手に入らないアイテムをご用意しました。ちいかわのファンの方は要チェックです☆

ちいかわとのコラボコレクション

GUのコラボコレクション

GUから、大人気キャラクター「ちいかわ」とのコラボコレクションが登場いたします。

今回のテーマは“もしもポシェットの鎧さんがファッションブランドを作ったら”です。ちいかわのお話に登場する“ポシェットの鎧さん”は、手作りするのが大好き。

そんなポシェットの鎧さんが、もしもファッションブランドを立ち上げたらというテーマを元に、ユーモアのあふれるデザインのアイテムをご用意しました。

ハンドメイドのような刺繍を中心にしたTシャツコレクションは、ウィメンズ商品とキッズ&ベビー商品が交わるデザインになっており、親子でリンクーディネートも楽しめます。

ウエアの他にも、ちいかわ達になりきれるラウンジウエアやキュートな顔がデザインされたミニウォレットなど、さまざまなアイテムが登場いたしますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

さらに、GU限定の描き下ろしデザインのアクリルスタンドがもらえるツイッターキャンペーンも開催いたします。

GUの公式ツイッターをフォローし、ハッシュタグ「GUちいかわのコラボ欲しい」を付けて、対象のツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で100名の方に、GU限定の描き下ろしデザインのアクリルスタンドをプレゼントいたします。

応募:6月3日(金)~6月17日(金)
発表:6月22日(水)~6月23日(木)

ちいかわとのコラボアイテムをご紹介

ウィメンズ

GUのコラボTシャツ①

GUのコラボTシャツ②

GUのコラボTシャツ③

GUのコラボTシャツ④

GUのコラボTシャツ⑤

GUのコラボTシャツ⑥

GUのコラボパジャマ①

GUのコラボパジャマ②

公式オンラインショップと一部の店舗限定での発売です。

グッズ

GUのコラボグッズ①

GUのコラボグッズ②

キッズ

GUのコラボTシャツ⑦

GUのコラボTシャツ⑧

GUのコラボTシャツ⑨

GUのコラボTシャツ⑩

GUのコラボTシャツ⑪

GUのコラボTシャツ⑫

公式オンラインショップと一部の店舗限定での発売です。

ベビー

GUのコラボTシャツ⑬

GUのコラボTシャツ⑭

GUのコラボTシャツ⑮

公式オンラインショップと一部の店舗限定での発売です。

ちいかわが好きな方は必見のコレクション

GUとちいかわのコラボコレクションは、ちいかわのファンにはたまらないデザインのアイテムがそろっています。カラーバリエーションも豊富なのが嬉しいですね。親子でリンクコーデができるデザインもあるのがステキです。

さらに、ステキなプレゼントが当たるキャンペーンも開催されるので、ツイッターのアカウントをお持ちの方はぜひ参加してみてください☆

詳細

「GU×ちいかわ」特設ページ

Facebook LINE