【ネイチャーリパブリック】大人気の「アロエジェル」がリニューアルして再び登場♡

韓国の自然派スキンケアブランド「ネイチャーリパブリック」は、大人気のシリーズ「アロエ」の新作『アロエジェル』と『アロエジェルシートマスク』を、2022年6月9日(木)より順次発売いたします。新作のジェルとシートマスクについて詳しく紹介していますので、気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♪

ネイチャーリパブリックの新作

ネイチャーリパブリックの新作①

ネイチャーリパブリックから、大人気のシリーズ「アロエ」の新作『アロエジェル』と『アロエジェルシートマスク』が登場いたします。

ネイチャーリパブリックの新作②

紫外線を浴びて乾燥したり、デリケートになった肌へフレッシュなアロエベラエキスがゆっくり保湿し、健康的な肌へ導きます。ヒアルロン酸や3種類のボタニカル美容成分もたっぷり入っています。

肌への負担を最小限にした低刺激処方で、健康的に守ります。本格的なケアがかなうのに、毎日いっぱい使えるお手頃価格になっています。朝と夜に使えて、豊富な潤いで乾燥した肌を優しく包みます。

シリーズ「アロエ」の新作アイテムをご紹介

マイルド&モイスチャーアロエジェル

ネイチャーリパブリックのジェル価格:310mL 540円(税抜)

中身はそのままで、使いやすいボトルになりました。さらに、10mL増量しています。ベタベタすることがなく、角質層の隅々に素早く浸透するプルプルの水分ジェル。潤いパックをはじめ、メイク下地やボディケアなど、さまざまな場面におすすめです。

マイルド&モイスチャーアロエジェルシートマスク

ネイチャーリパブリックのパック価格:85mL5枚入り 499円(税抜)

美容成分はそのままで、ダメージを受けた肌へ潤いを補給し、健康的なツヤ肌へ導きます。ベタベタすることがなく、しぼれるくらいにいっぱいの潤いなのに、プルプルなので液が垂れずに全部肌へ。コットン素材のマスクシートで、肌触りが良く顔全体を優しく包みます。

アロエジェルがリニューアル登場

ネイチャーリパブリックの大人気アイテム「アロエジェル」が、使いやすいボトル&10mL増量して再び登場したのは嬉しいですね。いろいろなカサつきに、1本で7役もかなえる万能ジェルなので、まだ試したことがない方はぜひこの機会にお買い求めください。

ネイチャーリパブリックのアイテムは、一部のドラッグストアやドン・キホーテで購入できます♪

詳細

「ネイチャーリパブリック」公式サイト