仏発のサステナブルブランド「Earth Sense」をチェック♪人気アイテムに新作が登場

仏発のサステナブルブランド「Earth Sense(アースセンス)」では、人気のリップ&ボディバームから、夏にピッタリの新フレーバー「タンジェリン」を、2022年6月22日(水)より発売いたします。また、日本国内約30店舗のサロンにて、Earth Senseのアイテムの取り扱いを開始いたします。サステナブルなスキンケアアイテムに、新フレーバーが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【サステナブル】人気アイテムに新作が登場

Earth Sense リップ&ボディバーム(タンジェリン)

アースセンスの新作アイテム①写真中央 価格:15ml・1,590円(税込)

唇だけでなくボディケアにも使える、人気のバームから夏のフレーバーが登場。爽やかなタンジェリンの柑橘の香りは、夏のシーズンにピッタリですね。

スティックタイプなので、手を汚さずに使えるのがポイント。外出中でも、乾燥が気になる部分にさっと手軽に塗れます。天然由来の成分を採用した、オーガニックコスメです。

サステナビリティを意識して、パッケージには紙を使用。地球にも自分にも優しいアイテムを、ぜひ試してみてください。

【サステナブル】サロンにてアイテムを展開

アースセンスの新作アイテム②

Earth Senseのアイテムが、サロンでも展開しています。東京や大阪、栃木のサステナビリティを意識したサロンにて、Earth Senseのアイテムが登場。

Earth Senseでは、すべてのアイテムのパッケージにリサイクルできる再生紙を使用した、サステナブルを意識したアイテムを提供しています。ぜひこの機会に他のアイテムもチェックしてみてください。

サステナブルなスキンケアアイテムを試してみよう

新フレーバーが登場した、Earth Senseで人気のバームを紹介しました。柑橘系のさわやかな香りが、暑い夏の気分転換になりそうですね。

紫外線からのダメージで乾燥しがちなリップやボディを、スティックタイプのバームで手軽にケアしてみましょう。バッグやポーチの中に入れて携帯しておくと、便利に使えそうですね。

詳細

「Earth Sense(アースセンス)」公式ホームページ