【YSL】フレッシュでセクシーなフレグランス「Y MEN オーデトワレ」が新登場!

YSLの「Y MEN オーデトワレ」がリニューアルして、2022年6月3日(金)に新登場しました!YSLのフレグランスと言えば、甘く官能的な香りのモンパリが有名ですよね♪使っている方も多いと思います。「Y MEN オーデトワレ」は男性向けのフレッシュでセクシーな香りのフレグランスです。YSLが好きな方、男性へのプレゼントをお探しの方は要チェック!

YSLの人気フレグランスがリニューアル

Y MEN オーデトワレの画像①

今回リニューアルして登場するのが「Y MEN オーデトワレ」です。フレッシュで官能的な二面性のある香りです。ボトルのYデザインがおしゃれです♪

プレゼントにいかが?

Y MEN オーデトワレの画像②

男性や、大切な人への贈り物にもおすすめです♡

どんな香りのフレグランス?

Y MEN オーデトワレ

Y MEN オーデトワレの画像③60ml価格:11,550円(税込)

ブラックのキャップにブルーの液体がクールです。ジンジャーやラベンダー、ゼラニウムの後にシダーウッドが香るウッディな香調です。大人の男性の香り♪

レニー・クラヴィッツ

レニークラヴィッツの画像

アンバサダーのレニー・クラヴィッツさんです。自分を知るためには自分がどこから来たのかを知らなければいけないと語っています。「Y MEN オーデトワレ」の香りのように深く、味のある格言です。

YSLの新しい香り、試してみる?

Y MEN オーデトワレは、夏らしいフレッシュさと大人のセクシーさを兼ね備えた魅力的な香水で、オードトワレなので香りが長く続きます。

ブルーの液体とシルバーのYのデザインがクールですてきです。今年の夏は「Y MEN オーデトワレ」で大人のセクシーな香りをまといましょう♪

YSLは女性向けのフレグランスも展開しているので、気になる方は公式ホームページをチェックしてみてください☆

詳細

YSL公式ホームページ