天然石のジュエリーが「Ops.(オプス)」に新登場♪シンプルで上品なピアスを発売

人気のアクセサリー・ジュエリーショップ「Ops.(オプス)」では、2022年6月1日(水)より、天然石を使った新作ジュエリー「Marolokko(マロロッコ)」を発売いたしております。淡いカラーがかわいい、天然石をちりばめたピアスが登場。毎日のファッションに彩りを与えてくれる、新作が発売されています。早割キャンペーンも行っています。

新作ジュエリーが登場

オプスの新作ジュエリー①

人気のジュエリーショップ「Ops(オプス)」の最新ジュエリーが登場。新作として、淡いカラーの天然石を使用した、繊細なアイテムがラインアップをしています。

新作ジュエリー「Marolokko(マロロッコ)」の詳細

オプスの新作ジュエリー②価格:各23,590円(税込)

オプスの新作ジュエリー③

オプスの新作ジュエリー④

淡い色合いがかわいいカラフルなカラーストーンを使用したジュエリーが登場。カラーは「エーゲブルー」と「アイランドグリーン」、「サンセットピンク」の3色。

「エーゲブルー」には、ブルートパーズとアクアマリン、タンザナイト、「アイランドグリーン」にはペリドットを使用。

「サンセットピンク」にはローズクォーツとロードライトガーネット、ピンクトルマリン、アメジストを使用しています。

10Kの地金に、透き通るような美しさの天然石を合わせたジュエリーは、顔周りを華やかな印象にしてくれます。記念日に身につけたり、大切な日のプレゼントにしたり、さまざまなシーンで活躍してくれそうですね。

天然石を使ったアイテムを試してみて

美しい天然石を使用した、シンプルで上品なジュエリーを紹介しました。繊細で美しいジュエリーは、日常のコーディネートに取り入れてもいいですし、大切な日の装飾品としても使えますね。

現在公式オンラインストアと楽天市場店にて、早割キャンペーンを開催しています。2022年6月14日23:59までの期間限定なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

詳細

「Marolokko(マロロッコ)」詳細ページ