期間限定「オランジェットブラウニー」がコートクールから発売♪手土産に最適なスイーツ

日本で初めてのブラウニー専門店「côte cour(コートクール)」では、新作の「オランジェットブラウニー」を、2022年6月3日(金)より期間限定で発売いたしております。人気のブラウニー専門店から夏の新作が登場。今の時期限定の味は、手土産やプレゼントにおすすめです。爽やかなオレンジのスイーツを、ぜひ味わってみてください。

ブラウニー専門店の新作をチェック

オランジェットブラウニー

コートクールのブラウニー①価格:6本入・1,458円(税込)

日本国内で初めてのブラウニー専門店から、新作のブラウニーが登場。夏らしくオレンジと合わせたブラウニーは、爽やかな香りとチョコレートのコクのある味わいが印象的。

蜜に着けたバレンシアオレンジと、湘南ゴールドで作ったジャムを生地に混ぜ合わせたブラウニーは、ピールのにがみと、チョコレートの甘さが絶妙にマッチしています。

そのほかの人気ブラウニーを紹介

東京ブラウニー

コートクールのブラウニー②

定番人気のブラウニーは、しっとりとした味わいが人気。こだわりのクーベルチュールチョコレートを2種混ぜ合わせ、焼き上げた人気スイーツです。

アールグレイブラウニー

コートクールのブラウニー③

チョコレートとアールグレイの相性が抜群なブラウニーです。アールグレイの上品な香りが、いつものブラウニーを華やかにしてくれています。

新作のブラウニーを味わってみて

コートクールの新作ブラウニーを紹介しました。オレンジのさわやかな香りと苦みが、チョコレートの甘さとマッチしたスイーツです。ぜひこの機会に試してみてください。

今の時期だけの特別なブラウニーは、手土産やプレゼントに最適。そのほかにも定番のブラウニーなど、さまざまなスイーツがラインアップをしているので、気になる人は、お近くの店舗まで足を運んでみてください。

詳細

「コートクール」公式ホームページ