YouTuberマリリンさんのコスメブランドからメイクの崩れを防止するプライマーが登場☆

YouTuberのマリリンさんプロデュースのコスメブランド「vim BEAUTY」から、化粧崩れ防止下地「keep confidence primer」が新登場しました!6月4日より一部店舗で先行販売を開始しており、6月24日より全国のバラエティショップで取り扱いを開始します♡マリリンさんが好きな方、化粧下地をお探しの方は要チェックです!

マリリンさんプロデュースの新商品

keep confidence primerの画像①

「vim BEAUTY」はYouTuberのマリリンさんがプロデュースするコスメブランドです。高いキープ力とプロ級の仕上がりが人気なんです♪シリーズ累計販売数が6万個を突破し、注目を集めています。

今回登場した「keep confidence primer」は、マスクの湿気がおこすメイクの崩れを土台から解決するためにマリリンさんがこだわりぬいて開発しました。

マリリンさんのこだわり♡

keep confidence primer

keep confidence primerの画像②価格:1,680円(税込)

「keep confidence primer」は、サラサラのテクスチャで皮脂によるメイクの崩れを防ぎます♪パンテノール配合でサラサラなのにうるおうのが魅力的です。伸びが良いので少量でお肌の気になる所をカバーしてくれます。

マリリンさん

マリリンさんの画像

動画再生数3億回以上の超人気YouTuber♪ハリウッドスターのようなメイクと二児の母としてのライフスタイルの動画が好評です。現在はメイク講師やSNSアドバイザーとしても活躍しています。

ベースメイクからサラサラに☆

「keep confidence primer」はいかがでしたか?美容系YouTuberならではのこだわりを感じました。気になる方は、ぜひマリリンさんの動画を見てください♪

サラサラ系の下地なのにしっかりうるおうのも嬉しい点です。「keep confidence primer」でマスクをつけてもサラサラの顔を手に入れましょう☆

詳細

vim BEAUTY公式サイト