ケンズカフェ東京からチョコレートギフト「ショコラアソルティ」が登場!父の日におすすめ

東京都内に展開している人気のカフェ「ケンズカフェ東京」では、1箱で3種類のチョコレートが楽しめる「ショコラアソルティ」を、2022年6月11日(土)より発売いたしております。父の日にピッタリのチョコレートギフトが登場。大人っぽいチョコレートが3種類入ったギフトボックスは、父の日だけでなく自分へのご褒美や手土産にもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のカフェからチョコレートギフトが登場

ショコラアソルティ

ケンズカフェ東京のチョコレートギフト①価格:2,500円(税込)

1つのボックスに3タイプのチョコレートを詰め合わせた、チョコレートのギフトボックスが登場。ベルギー産のチョコレートに、オレンジピールやナッツなどを合わせたスイーツです。

チョコレートギフトの詳細

ケンズカフェ東京のチョコレートギフト②

ケンズカフェ東京から登場した3種のチョコレートが入ったギフトボックスは、チョコレートの甘みに、苦みや酸味を合わせた大人向けの上品なスイーツに仕上がっています。

オレンジの皮の苦みと、甘いチョコレートが絶妙にマッチした「オレンジピールチョコレート」には、フランスのオレンジピールを採用。上に飾られたカカオニブがアクセントになっています。

ナッツとチョコレート、ドライフルーツを合わせた「マンディアン」は、レーズンとクランベリーの凝縮された甘さと、ピーカンナッツとアーモンドのカリカリ感がポイント。

キャラメリゼをしたアーモンドに、チョコレートを合わせた「アマンドショコラ」は、カカオ56%のチョコを使用。甘さ控えめなので、甘い物が苦手な人にもおすすめ。

新作のチョコレートギフトを試してみて

ケンズカフェ東京から登場した、3種類のチョコレート詰め合わせギフトを紹介しました。大人っぽいチョコレートは、甘い物が好きなお父さんへのプレゼントにピッタリですね。

どのチョコレートも、甘さと苦み、酸味が絶妙にマッチした上品な仕上がりなので、甘い物が苦手な人でもおいしく食べられるはずです。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「ケンズカフェ東京」公式ホームページ