バターサンドの詰め合わせが「カノーブル」から登場♪新作フレーバーもラインアップ

話題のバターブランド「カノーブル」では、新作バターサンドが入った「THE BUTTER SAND 6種類セット」を、2022年6月6日よりナショナルデパートの公式オンラインサイトで、6月17日より東京工場で販売いたします。とろけるような味わいのバターサンドが、セットになって登場。新フレーバーが登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバタースイーツをチェック

THE BUTTER SAND 6種類セット

カノーブルのバターサンド①価格:6個入・各2,800円(税込)

新作のバターサンドが6種類入ったギフトセットが、2つのタイプで登場。自然な素材から作られた人気のバターサンドに、新たに9種類の味が仲間入り。未発表のフレーバーも入っています。

おいしいバターサンドを、ちょっとずつ味わいたいという声に応えて、1種類ずつ6個入ったセットが2種類登場。

新作バタースイーツの詳細

カノーブルのバターサンド②

子どもから大人まで楽しめる、定番人気のフレーバーが入ったAセットと、お酒を使った大人っぽいバターサンドなどが入った、大人向けのBセットが登場。

Aセットには、レモンやいちご、木の実とレーズンなど、フルーツを使ったバターサンドや、塩バニラやキャラメルなど、甘さが際立つバターサンドが入っています。

幅広い世代で愛されるフレーバーが詰まっているので、家族みんなで楽しめるのが嬉しいですね。

Bセットは、コニャックレーズンやバニラ・カシス、キャラメルポワールなど、ちょっと大人なバターサンドが入っているのが特徴。

北海道フランボワーズやマンゴーとオレンジなど、フルーツを使ったものや定番のオリジナルバターサンドも入っています。甘い物が好きなお父さんへのプレゼントにもおすすめ。

新作のバタースイーツを試してみて

新作のフレーバーが入った、バターサンドの詰め合わせを2種類紹介しました。家族みんなで楽しめるAセットと、大人っぽいBセット、どちらも試してみたくなりますね。

父の日のプレゼントにもおすすめなので、甘い物が好きなお父さんへ、贈ってみてはいかがでしょうか。とろけるようなバターサンドを、ぜひ味わってみてください。

詳細

「ナショナルデパート」公式オンラインサイト