梅雨にピッタリの靴下が人気の「ココピタ」から登場!ムレやニオイを防止するアイテム

大人気のフットカバーのシリーズ「ココピタ」から、リクエストが多かった5本指タイプの「脱げないココピタプラス 指の間までさらっと実感」を、全国のスーパーマーケットや量販店、ドラッグストアなどで販売いたしております。人気の靴下のシリーズから梅雨にピッタリのアイテムが登場。足の蒸れとニオイが気になっている人は、ぜひ使ってみてください。

梅雨にピッタリのレッグウエアが登場

脱げないココピタプラス 指の間までさらっと実感

ココピタの新作靴下①価格:各550円(税込)

ココピタの新作靴下②

ココピタの新作靴下③

大人気の靴下「ココピタ」シリーズから、5本指のタイプが登場。梅雨のジメジメとした時期でも、蒸れにくく快適に過ごせるアイテムです。

これからのシーズンにピッタリなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

最新靴下の詳細

ココピタの新作靴下④

ココピタの新作靴下⑤

ココピタの新作靴下⑥

これからのシーズンに特に気になる、足から出る汗による蒸れやニオイを防止してくれる靴下が登場。5本指の構造なので、足の指の間が蒸れにくく、快適に過ごせます。

汗による蒸れを防止することで、靴の中で雑菌が繁殖するのを防ぎ、嫌なニオイの原因を防いでくれます。

また、生地に吸水速乾・消臭素材を採用しているので、足の汗を素早く吸収し、さらっとした肌触りが長く続きます。靴の中が蒸れて気持ち悪いと感じている人や、足のニオイが気になる人におすすめのアイテムです。

「浅履き丈」はレディース用、「見せないスニーカー丈」はレディースとメンズ両方で登場しています。

梅雨でも足元を快適に過ごそう

5本指タイプの最新靴下は、足の蒸れやニオイを防いでくれる、これからのシーズンにピッタリのアイテムです。さらっとした肌触りの吸水速乾・消臭素材を採用しているので、1日中でも快適に過ごせます。

足のニオイや蒸れが気になっている人や、脱げにくい靴下を探している人におすすめのアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「脱げないココピタ」詳細ページ