きりまるプロデュース「マイロインク」のリップティントを全色レビュー♡

大人気YouTuberきりまるさんがプロデュースしているコスメブランド『myroink(マイロインク)』から、第1弾コスメとして登場した「リップティント」。絵の具をイメージしたさまざまなカラーで発売されたリップティントは、きりまるさんがプロデュースしたことに加え、絶妙な色味がかわいい!と、発売前から話題を呼んでいました♪今回は、そんなリップティントを全色とそろえたので、正直にレビューしていきます♡

きりまるプロデュース「マイロインク」とは?

きりまるプロデュースのマイロインク①@cocotte_beauty

myroink カラーフォーミーリップティント/価格:1,790円(税込)

大人気美容YouTuber「きりまる」さんがプロデュースしたコスメブランド『myroink(マイロインク)』。

myroinkには、『わたし色(my+iro)の絵の具(ink)』という意味が込められており、「どんな人でも使いやすい、自分の理想のコスメ」をきりまるさん自身が追及しているそう♡

そんな「マイロインク」の第1弾コスメとして登場したのが、カラーフォーミーリップティント。
1本持っていると重宝できそうな優秀リップで、カラー展開は全4色です◎

マイロインクの代表コスメ「カラーフォーミーリップティント」

きりまるプロデュースのマイロインク②@cocotte_beauty

マイロインクの代表コスメとなる『カラーフォーミーリップティント』。
シンプルなデザインでマイロインクのコンセプト通り、絵の具のような絶妙な色味がかわいい!と話題になっているんですよ♪

クリアなパッケージが今ドキでかわいいですよね♡

パッケージまでかわいい♡

きりまるプロデュースのマイロインク③@cocotte_beauty

絵の具を上から垂らしたようなランダムデザインがかわいい♡
外箱は捨てますが、捨てるのがもったいないくらいです。

【きりまるコスメ】小さめのチップがポイント◎

きりまるプロデュースのマイロインク④@cocotte_beauty

写真左がカラーフォーミーリップティント、右が他社のリップです。
カラーフォーミーリップティントのブラシは他社のリップと比べても小さめ!

唇のキワまでしっかり塗りやすく、リップライナーとしても使えるコンパクトさです◎

小さめとはいってもチップをねかせれば広い範囲に塗れるので、液をたくさんと使いすぎる心配もありません!

【きりまるコスメ】肌なじみの良いカラー展開♪

きりまるプロデュースのマイロインク⑤@cocotte_beauty

全4色を腕にスウォッチしてみました!
カラーは上から順に、
『01 pop coral』・『02 vitamin orange』・『03 mellow pink』・『04 me-her red』です!

4色とも、肌なじみがよくてパッケージに入った状態の時に見たままの発色でした◎

実際に使用した様子

きりまるプロデュースのマイロインク⑥@cocotte_beauty

『01 pop coral』を使用した様子がこちら!

自然に顔色をよく見せてくれる万能カラーで、イエベ・ブルベを問わずに使いやすい色味◎
パキッとしすぎず地味にならない絶妙な色味で、すっぴんだけどリップはつけたい!という日にとても使いやすいカラーです♡

リップの使い心地は?

リップを実際に唇に使用してみた感想は、密着感がすごい!
なめらかなテクスチャーということもあり、唇へのフィット感はとても感じます◎

仕上がりはツヤすぎずマットすぎない、セミマット。
つけ心地がとてもよく、液が軽いので塗った直後でもべたつかない。

モッタリと重いリップが苦手な方・セミマットのリップを探している方におすすめですよ♪

きりまるプロデュースのマイロインク⑦@cocotte_beauty

『02 vitamin orange』を使用するとこんな感じ!

唇になじむオレンジブラウンカラーで、黄色みが強いのでイエベさんが得意そう◎
写真は1~2度塗りをしていますが、1度塗りで液の量を調節すればシアーなオレンジリップに仕上がるのでお好みで使い分けると良いですよ♪

きりまるプロデュースのマイロインク⑧@cocotte_beauty

『03 mellow pink』を使用するとこんな感じ!

青みが少ないのでイエベさんでもかわいくつけられそうなピンクリップで、肌にもスッとなじむピンクベージュカラーです◎
メイクをナチュラルに仕上げたい時、すっぴんだけどリップはしたい!という時に使用することが多いです♪

ピンクリップを普段はあまり使用しない方でも使いやすそうなピンクリップでした。

きりまるプロデュースのマイロインク⑨@cocotte_beauty

『04 me-her red』を使用するとこんな感じ!

強すぎず甘すぎない、バランスのとれたブラウンレッドカラー。
パキッとした色味で、クールな印象に仕上がります◎

【きりまるコスメ】推しカラーはこちら!

きりまるプロデュースのマイロインク⑩@cocotte_beauty

私的に1番お気に入りなカラーは『01 pop coral』です!

どんなメイクにも、すっぴんにもなじむ万能リップで、ナチュラルだけどしっかりかわいく仕上げてくれるのがお気に入りポイントです♪
私の手持ちリップで、普段使いがしやすいリップランキングを作ったら間違いなく上位にランクインします。

ナチュラルに盛れるリップをお探しの方はぜひこちらを1度試してみてください◎

1色をえらべない!

全4色の中で、どれもかわいくて1色に絞れない!という方は、4色セット(税込7160円)も発売されているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね♪

~カラーフォーミーリップティントを使用した方の口コミ~

・小さめチップが、キワまでしっかり塗れてとても使いやすい◎
・絵の具のような淡くて絶妙な色味がかわいい♡
・ナチュラルだけどちゃんとかわいい、そんなリップティント!
・どんなメイクやファッションにもなじむリップで、使いやすすぎる!
・イエベ・ブルベを問わずに使いやすいカラーで、どれもかわいい!
・強すぎず甘すぎない、バランスのいい色味。
・パッケージで見たままの高発色で使いやすい!
・クリアなパッケージが今ドキでかわいい♡

リップは第2弾も!

現在は、今回紹介した4色に加え、こっくり深みのある2色が第2弾として発売しています。
強すぎず甘すぎない、モードな印象になる2色で、また機会があれば記事にて紹介しますね♪

他にもコスメがあるの?

マイロインクのコスメは現在、『カラーフォーミーアイシャドウ』・『ロゴ入りオリジナル両面ミラー』が発売されています。
まだまだこれから、たくさんのコスメが発売されると思うと楽しみですね♪

コスメの新作情報は【cocotte beauty】のインスタグラムにてお知らせしているので、ぜひそちらもチェックお願いします!

ナチュラルで、普段使いのリップにぴったり♪

きりまるプロデュースのマイロインク⑪@cocotte_beauty

今回は、きりまるさんがプロデュースしたコスメブランド「マイロインク」から発売している『カラーフォーミーリップティント』を紹介しました。

4色ともナチュラルな発色ながら、しっかり顔色を良くして盛れる万能リップでした◎
1本持っていれば、リップに悩んだ時のお助けアイテムになるはず♡

マイロインクのリップは、全国のPLAZA・LOFT、公式ホームページから購入できるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね~!

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。

マイロインク公式サイト

“ほしいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“ほしいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローしてコスメ選びの参考にしてください◎
美容やコスメに関するお悩みやリクエストもぜひお寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ