大人気のインナー「VIAGEビューティアップナイトブラAir」に夏らしい新色が登場♪

インナーウエアブランド「VIAGEビューティアップナイトブラAir」から、待望の新色が6月6日(月)より発売しております。今回新登場したカラーは、“ピンク×ライトベージュ”と“ダークブルー×グレー”の2種類。これまではブラックのみでしたが、夏らしい爽やかなカラーが仲間入りとなりました。ナイトブラをお探しの方は、ぜひご覧ください♡

ナイトブラに新色が登場

VIAGEのナイトブラ①

「VIAGEビューティアップナイトブラAir」は、補正力や着心地のよさはそのままに、通気性を良くして涼しくしたナイトブラです。
今回は、愛用しているお客様の要望に応え、新色を2色発売いたしました。

ピンク×ライトベージュ
夏らしい爽やかなカラー。スポーツウエアとも相性が抜群で、さまざまな場面で使いやすい♪

ダークブルー×グレー
VIAGEのナイトブラで大人気のカラー・ネイビーを夏らしくアレンジしました。どんなお洋服でも合わせやすいカラーです。

ナイトブラの特徴

VIAGEのナイトブラ②価格:3,480円(税込)※手数料・送料別

背面をシアーレースにし、背中をサラサラに保ちながら背中の肉をバストに誘導します。

脇高設計で就寝中にバストが脇へ流れるのを防ぎ、脇のサイドメッシュが通気性を高めます。
脇の布は通気性の良いワッフルメッシュで、蒸れを防止します。

アンダーバストに着圧ラインを施し、さまざまな方向からバストを寄せて、お椀型に。
また、ブランドの独自の凹凸パッドも、蒸れを防ぎながらバストを下から持ち上げます。

VIAGEのナイトブラ③

「VIAGEビューティアップナイトブラ」に搭載されている“背面圧着強化設計​”や“胸高設計”なども、「VIAGEビューティアップナイトブラAir」に搭載されています。

VIAGEのナイトブラ④

サイズ: S・M/M/M・L/L/LL(カラー:ピンク×ライトベージュ/ダークブルー×グレー/ブラック(既存))

ナイトブラも夏仕様に

「VIAGEビューティアップナイトブラAir」の新色を紹介しました。今まではブラックのみだったので、これからの季節にピッタリなかわいらしいカラーが増えるのは嬉しいですね。

通気性がとても良いので、「ナイトブラはつけたいけど、蒸れて汗をかくのは嫌だ」という方におすすめです。

シンプルなデザインで、さまざまなウエアにも合わせやすい♪「VIAGEビューティアップナイトブラAir」で、かわいくバストケアしませんか?

詳細

「VIAGEビューティアップナイトブラAir」紹介ページ