春水堂からお茶×サワーの新作「ティーサワー」が登場♪渋谷マークシティ店にて限定販売

台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」では、お茶とサワーを合わせて作る春水堂でオリジナルの「ティーサワー」から新作3種を、2022年6月15日(水)より渋谷マークシティ店にて発売いたします。ジャスミンティーや紅茶とサワーを合わせた新作のドリンクが登場。夏にピッタリのドリンクなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

春水堂の最新ドリンクをチェック

紅茶サワー/紅茶梅酒サワー/ジャスミン柚子サワー

春水堂のティーサワー①価格:各550円(税込)

春水堂から、店舗限定のドリンクメニューが登場。いれたてのお茶とサワーを合わせた人気のドリンク「ティーサワー」に、新作が3種類登場しました。

【春水堂】店舗限定ドリンクの詳細

春水堂のティーサワー②

お茶とサワーがマッチした人気のドリンクメニューに、3種類の新作が仲間入り。

濃いめに作った紅茶とサワーを合わせた「紅茶サワー」と、梅の風味が豊かな梅酒と紅茶を合わせた「紅茶梅酒サワー」、爽やかな柚子とジャスミンティーを合わせた「ジャスミン柚子サワー」の3種です。

今回の新作を入れて10種類となった春水堂のティーサワーは、渋谷マークシティ店限定のドリンクです。鉄観音茶やジャスミンティーなどと合わせたドリンクメニューがラインアップ。

他にも、タピオカミルクティーとお酒を合わせたドリンクなど、ここでしか味わえないメニューが豊富にそろっているので、気になる人はぜひ店舗まで足を運んでみてください。

春水堂の新作ドリンクを試してみて

香り高い淹れたてのお茶とサワーを合わせたティーサワーの、新作3種類を紹介しました。夏にピッタリのさわやかな味わいのドリンクなので、この機会に試してみてください。

今回紹介したもの以外にも、魅力的なドリンクがそろっています。お茶が好きな人や、ティーサワーをまだ飲んだことがない人は、ぜひ渋谷マークシティ店に立ち寄ってみてください。

詳細

「春水堂(チュンスイタン)」公式ホームページ