コラボマザーズバッグが「L’AMI+」から販売中♡ポケット&仕切りがついた便利なアイテム

フェリシモが展開するブランド「L’AMI+(ラミプリュス)」では、モデルとして活躍しているKanocoとコラボレーションをしたマザーズTバッグを販売いたしております。シンプルで機能性が高いマザーズバッグが登場しました。荷物をたっぷり入れても、カバンの中で迷子にならないよう、ポケットや仕切りがたくさんついています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作マザーズバッグをチェック

Kanoco×ラミプリュス 軽やか帆布のマザーズTバッグ

ラミプリュスのコラボマザーズバッグ①価格:8,690円(税込)

モデルとして活躍しているKanocoとコラボレーションをしたマザーズバッグが登場。

自身も子育て中のKanocoと、同じく子育て中のフェリシモのプランナーが開発したマザーズバッグは、さまざまな使いやすい工夫が施されています。

新作マザーズバッグの詳細

ラミプリュスのコラボマザーズバッグ②

ラミプリュスのコラボマザーズバッグ③

ラミプリュスのコラボマザーズバッグ④

ラミプリュスのコラボマザーズバッグ⑤

ブラックとホワイトが8:2の配色になるようこだわり、ポイントにヌメ革を使用したマザーズバッグです。シンプルなデザインなので、夫婦兼用で使えるのが嬉しいですね。

荷物が多くなりがちな子供との外出でも気軽に使えるように、重さが約790gと軽いのがポイント。荷物をしっかりと整理整頓できるように、仕切りやたくさんのポケットが付いています。

サイドについた2つのドリンクホルダーが魅力的。飲み物がこぼれないよう、しっかりとホールドしてくれます。

かばんの中身が見えないように目隠しのフラップが付いているので、荷物をたくさん入れてもきちんと隠せます。また、おむつが入る白くまのチャームが付いたかわいいギンガムチェックのポーチもついてきます。

新作のマザーズバッグを手に入れよう

子育て中のパパとママが使いやすいように設計されたマザーズバッグは、機能的でシンプルなデザインが魅力的。どんなコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。

荷物が多くなってもバッグの中で迷子にならないように、仕切りやポケットがたくさんついています。とても便利なマザーズバッグなので、子供とのお出かけだけでなく、旅行などでも活躍してくれそうですね。

詳細

「Kanoco×ラミプリュス 軽やか帆布のマザーズTバッグ」詳細ページ